すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

くいあらためれば、すくわれますか?




食い改めれば、贅肉から救われますか?

年末年始で太りました。

皆さんはいかが。

  • 質問者:もぐもぐ
  • 質問日時:2010-01-06 15:58:22
  • 0

並び替え:

はい 救われます 
私も頑張っています
1キロ太りましたが 今日2駅歩きました
寒かったけど体が少し軽くなったような??

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救われると思います。
私も1キロ太りました…


頑張ってください!

  • 回答者:とくめーきぼー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいすくわれるとおもいます。

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神経をかなり使い.緊張し.よく動いていればそんなに贅肉ができるということは
ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふとったよ。。。。。。。。。

  • 回答者:7い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食い改めれば、贅肉から救われます。

私は太りましたがあまり気にしません。
仕事始まったらいやでも痩せるので・・・

仕事してない人なら
運動はしないといけないかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食い新ためたら太ります。
すくわれません。
体験者。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は子供の頃からスポーツをしていて太りにくい体質なので太りませんでした。
痩せたい人で運動するのが面倒なら、食べる量を減らすしかないと思いますよ。
食い改めれば贅肉から救われますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけではだめです。
別に努力が必要ですよ。

===補足===
自分もかなり・・・やっちゃいました・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もしっかり太りました。
何とか戻さないと、このまま太り続けるのはまずいです。
とにかく我慢ができない・・・。ひたすら食べ続けてしまう・・・。
食い改めなくては、贅肉に負けてしまいますね。

  • 回答者:誘惑 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救われると信じたいです。

年末年始でちょっと太りました。

ただ年齢的に余程注意しないと、
食べる量は変わらないのに増加はするようになってきました。
どうにかしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食い改めれば、贅肉から救われます!!!
気持ち次第では救われます。
私も増加組の一人です。
昨日からダイエット開始してますよ^^

  • 回答者:ミュン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救われると思います。
私も2キロ太ってしまいました。
悔い改めないといけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救われます。
私も太りました。
3キロはきついですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3kg太りました。
贅肉をとるため、昨日よりダイエットを始めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5kg太りました。
食い改めれば、贅肉から救われます。
正月に食べ過ぎた分、しばらくの間食い改めようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変化なしでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロ増加です。
贅肉から救われようと、今日からダイエット開始しました。
え〜ん、お腹がすいてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食い改めれば、贅肉から救われます。

自分も、正月は飲み食いしたので太りました。
今は、食い改めて、食事制限でダイエット中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救われると思います

私も1kgほど増えました
どうにかしなくては・・・と思っています
野菜中心にダイエットします。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りました。トホホ・・

でもイブに胃腸風邪で1キロやせてのスタートなので・・
1キロくらいふとりましたが・・。

===補足===
救われますよ!
少ししたら。。ダイエットせねば。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと救われます。

私も太りました。
+3kgも・・・。

なんとか、痩せなければ・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救われると思います。
私も太りました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救われると思います。
お正月は「太る」って統計がでたとか。
ここで、「ぷっくり」が私だけじゃなくて安心しました^^...って場合じゃないですけれど。。。。

おもち、1つでご飯1~2杯くらいのカロリーがあるなんてはじめて知りました。
 正月前に知りたかったですね。

  • 回答者:あらら~ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すくわれると思います。
というか、贅肉からは救われたいです。
少し太りました。

  • 回答者:ペニー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も少し食べ過ぎました。

くいあらためれば救われると思います。
それとウォーキングしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1キロ増量です。
お昼を当分少なめに食い改めてなんとかしたいと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食い改めれば、贅肉から救われます。
私の場合はいじめが足りないせいじゃんかとよく言われますが・・・・・。
むっと来るので、おやつには味噌田楽(こんにゃくに味噌をつけたもの-ごぞんじかもしれませんが-)を食べようと思います。

勿論2kg太りましたが、かなりやばいです(/_;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食い改めれば、贅肉から救われます。
信念を強く持って取り組みましょう。
私も頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、綺麗にすっきりと するはずです
自分も2kオーバー

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食い改めれば、贅肉からは救われそうです。
私は絶え間なく食べてましたが、大食いはしてないのと大雪だったので雪かきをいっぱいしたのが功を奏してプラスマイナスゼロでした。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救われますとも。
軽い運動などされると、さらに救われると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっちゃいました・・・3キロ増加です(汗)
走って腹筋走って腹筋するしかないっっす!

  • 回答者:TY (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔いて改めれば救われます。
食べたことを悔いて
食生活を改めれば贅肉から救われます。よ。

わたしはお正月仕事で忙しかったせいか太りませんでした。
よかったのか悪かったのか、おかげでお正月って気分じゃなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べすぎたことを悔い改めれば救われると思います。
正月三が日に餅を食べすぎて太り、昨日からウォーキングを再開しました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨シーズには出さなかったコタツを出したら、快適すぎて動かなくなり・・・太りました(T_T)

  • 回答者:ちあき (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始で2キロ太りました。
体重はたぶんすぐに戻せると思うのですが
なんかおなかがぶよーーーんとして
そっちの方が困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食いすぎたことを悔いて改めれば救われます。
『食い・あらたむるに、はばかることなかれ・・・・』

昨晩テレビの190キロデブの減量・・・、最後には涙しながら見ていました。
がんばるものはすくわれる。
私は、今日はたくさん食べて、明日からダイエットします・・。

  • 回答者:できるかな? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、3kgほど増量してしまいました。

4日から、ウォーキングを再開して運動をしています。
公園でウエストを捻るツイスト運動を追加しました。

食事も、いつも通りになったので、食い改めて運動を
行えば早めに元に戻ると思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていたらダメかも知れません。。。

  • 回答者:毎年今年こそはと・・・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から「くいあらためて」います。
ホントにやばいです。
今日も夕食は米は食べません。

年齢と共に贅肉が落ちにくくなっています。
お正月前に体重に戻すには
春先までかかる予感。

  • 回答者:あきこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気で改めれば救われると思います。

年末年始、気をつけていたので大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も年末年始ですごいことになってしまいました・・・
食い改めないとこのままでは大変なんです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、太りました。

食い改めれば贅肉から救われると思います。

分かっているのですが
未だに食い改めずに食い続けています。

せめて夕飯を雑炊だけにすると
かなり救われますよ。

  • 回答者:救いたまえ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救われます。
今 食い改めて
断食してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る