すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

えある 限定クリックはクリックできますか?

何度もログインしてやっと画面までいったのに
クリックしても開かないのです・・みなさんどうですか?

すぐ締め切ります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-06 16:57:40
  • 0

はい、午前中から何度も試していますが全く開きません。
まっ白な画面が表示されるか、
「ページを表示できません」の画面がでるか、です。
はやく繋がってほしいですよね。

===補足===
※トップ画面自体が出ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トップは重いのですがでますが
限定クリックの画面もでてます。でもクリックしてもなにも・・です。
はやくでてきてほしいです。

並び替え:

午前11時頃にアクセスできました。
やはりクリックポイントが全部開いていた関係でアクセスが集中したのだと思われ、普段より重かったです。
一応全部クリックしましたが、いくつかは既に終了していると表示されました。
結局34ポイント獲得できました。
検索もトトシェルタもできました。

  • 回答者:びん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくアクセスできません。
今日はだめかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページすら開きません。
とほほ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定クリックどころか
トップ画面にも辿りつけません。

どうなっているのでしょうね。

  • 回答者:不安ですね (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くダメです。

ログインさえできず、チラっと見えた限定クリックはほぼ全部あいているのにその画面までたどりつけません。

  • 回答者:いらいら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はサイトが重くエラーばかりです。
午前中(11時前)に34Pほど取れました。
その後、何度か行きますが途中で繋がらなくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午前中に!すごいですね。
運かなぁ;;

11時頃にクリックできました。
お昼前にはもうログインできなくなり、その後現在もずっと繋がりません。
メンテ終わったはずなのにどうなっているのでしょう。
検索もトトシェルタもまだやっていません。

  • 回答者:メロン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る