すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お友達が遊びに来ます。
手作りピザを焼く予定です。
あと、サラダを作ります。

他どんなものがいいと思いますか?
30代主婦 2歳の子供と一緒に食べます。

  • 質問者:教えて
  • 質問日時:2010-01-06 20:05:38
  • 0

おいしそうですね
あとポテトフライやナゲットなどが合うのではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポテトやフライドチキンですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザを焼くならチーズアレルギーはないですよね?
少しリッツに生ハムやチーズをのせたのや。
少しパスタを出すといいと思います。

同い年の子供が居ますがパスタは食い付きがいいと思いますし。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べやすいカラアゲ(チューリップ)がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトやチキン揚げ物ですかね??
お子様用にプレートなんかもいいかも

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンスープ
フルーツの盛り合わせ
せっかくだからお子さんが喜ぶように、色鮮やかなお料理はいかがでしょうか?

  • 回答者:AKO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好みなんですが、ピザにはポテトとコーラがないと物足りません。ウインナーやフライドチキンもあると嬉しいです。ヘビーですいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッパリしたゼリーが食べたいですね(^^♪

フルーチェみたいなのでもいい。

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にあるフルーツ缶に
りんごなどあるものを一緒にいれてつけておきます。

食べるときに 炭酸ジュースを少しいれると
おいしいですよ!フルーツポンチです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツがいいですね。

イチゴ、みかん、りんご、バナナなどカットして
とり易いように大盛り皿に飾ったらどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトがいいと思います。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザとサラダだけだと少ない気がします。
お子さんと一緒なら、フライドポテトとか唐揚げ(2歳が食べられるかわからないけど)などのサイドメニューと、あとデザート欲しいですね。
アイスクリームとか(おなか下すかな・・?)。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ママと小さい子供さんの集まりということなら、
子供さんが手にとって食べれるサンドイッチがいいかもしれないですね。

サラダを作られるということなので、
ホットドックパンにサラダとソーセージなど挟んで
ナナメに子供も持てれる大きさでカットして
大皿におしゃれに並べるといいと思います。

あと甘い物でフルーツみつ豆やフルーツヨーグルトなどあると嬉しいです。
(大人が多いなら、スパゲッティがあるといいです。)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザとサラダ…あとはデザートが欲しいです。

ベイクドチーズケーキは簡単だしおいしいのでお勧めです。
私はいつもクラフトのクリームチーズと生クリームを買ってきて、クラフトの箱に書いてあるレシピで作ってます♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物も欲しいですね^^

フルーツポンチもいいし、ヨーグルトにお好みでトッピングできるように色んなフルーツをカットして盛っておくのもいいかもです♪

  • 回答者:パーティーいいな~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげなどはどうですか。
お子様にも人気・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものはどうですか。
ジェラートやケーキがあれば、もっと楽しそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかいスープとか食後にちょっと甘いものがあるとうれしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
私ならトマトベースのパスタを作ります。
パスタが重ければ、スープなんてどうでしょう。
コーンスープとか、ミネストローネがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る