すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき木曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-06 22:30:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、1/11(月)の夜に質問投稿予定ですが、事情により変更することがあります。

こんばんは!

多分、1時半頃まで起きていると思います。

昨日から仕事始めで、まだ正月気分が抜けきって
いないので、仕事に身が入りません。

今週は、後2日行ったら3連休なので何となく憂鬱さも
やわらいでいる気分です。

後2日です。
頑張りましょう。

  • 回答者:ジャンセン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

深夜0時に寝る予定です。もうすぐです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時ごろまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、
2時過ぎまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時まで起きてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
今日は疲れました。
日付が変わるまで起きていられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

明日でようやく木曜日ですね。
今週は一週間が長く思えます。

明日が早いので今夜は12時半まで起きてる予定です。

  • 回答者:早寝します (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時30分頃まで起きてます。

  • 回答者:ロン (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前1時の予定です。
日本対イエメン戦の結果がスポーツナビしか見れないのが気になるう!

  • 回答者:がmばって (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!!

今日は、早めに寝ます。11時半まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から仕事始めでしたので、
今週は憂鬱な日々を過ごしそうです。
明日も早いので、23時には寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だるいので12時に寝ます。
かぜかなあ

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は0時ごろまで起きていようと思っています。
明日も頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています
今日も寒い1日でしたね
明日も頑張りましょうね!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も1時まで頑張ります。

今夜は寒くて、ストーブを点けて居ないと堪りません。

  • 回答者:信州人 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は1時ごろ寝る予定です。
憂鬱ですけどがんばりましょう♪

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の予定はAM1:00です。
今まで家事と介護をやっていたので、これからやっと自分の時間です。
本、読むぞ~!!

  • 回答者:うふふv (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も眠いので0時頃には切り上げて寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も23時ごろに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は0:10分まで起きてます。

  • 回答者:封太郎 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きてる予定でーす^^

  • 回答者:トラ吉 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、0時前に寝ようと思っていましたが、段々と目が冴えてきました。この調子だと1時までくらい起きていることができるかもと思っています。

若干、もう疲れ気味です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく2時まで起きていると思います。

1時には寝たいのですけど・・・無理そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく2時まで起きていると思います。

1時には寝たいのですけど・・・無理そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

もうそろそろ寝る準備をして、11時くらいに寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00まで起きておくつもりです♪

明日もお休みなので♪

  • 回答者:ゆーちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん4時か5時まで。
もうすでに眠いですが、主人の仕事の関係上帰宅がその時間帯なので待っているつもりです。
寒い中頑張ってくれているので、温かい部屋・温かいご飯を用意してあげたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃まで起きています
朝、いつも後悔です
朝起きるの辛いな~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は11時半ぐらいまで起きている予定です。

明日も仕事、頑張りましょう!!

  • 回答者:特迷 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時まではおきてようと思います。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半ころまでの予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時頃寝ます
明日も早起き辛いですね

おやすみなさい

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝る予定です。
明日も仕事ですが、お互い頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
12時ころまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23:00に寝ます。
明日と、明後日のあとで3連休です。あと二日なのでがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時ごろには寝なきゃと思っています。

  • 回答者:ひよこ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は何をした訳ではないのですが、疲れました。
水曜日から木曜日にかけてが1番疲れが出ます。
なので、ボチボチ寝ます。
23:00には寝る予定です。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半ごろまで起きてると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る