すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今年、かなり個人的に(家族ではなく)楽しみにしている事はなんですか?
今月、今週、今日、楽しみにしていることはありますか?
あったら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-07 10:19:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
人それぞれ、色々な事を楽しみに出来るって良いですね!
私の今年の楽しみは、ライブにいくつか行けることです。
もう少し増えるかもしれないという楽しみもあります。
今月は、東京に遊びに行くことです。
今週は、この3連休(これから先は土曜日休みが減りそうなので)

ベスト回答は、同じくライブを楽しみにされてる方にしました。

今年:好きな歌手の全国ツアーに行くこと
今月:お年玉付き年賀葉書当選番号発表
今週:3連休のため家でのんびり過ごせること
今日:ケーキを食べること

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チョコレートとチーズケーキです。

  • 回答者:いl (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋に沖縄へ旅行に行くのが楽しみです。
サッカーのワールドカップも楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めても海外旅行(ラスベガス)が楽しみです。
2月に行きますが少しドキドキしています。

  • 回答者:りんご (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月に出産を控えています。
赤ちゃんに会うのはもちろん楽しみだけど、セールの時期なのでベビー服を買うのがとても楽しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年明けに面接に行って手ごたえがありました。
今度こそはいけるかも?と結果を楽しみにしています。
失業期間が長いので、そろそろ決まらないと困ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は夏に海外旅行に行く予定をしているので楽しみです。
今月は自分の誕生日があること、今週は週末にレストランに行くことが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年:貯金。あとちょっとで大台!
今月:ライブ2つに行くこと
今週:明日の飲み会
今日:あぁ、今日はあと3時間半しかないから…温かいお風呂につかること

ですね^^

  • 回答者:さう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもう終わりましたが離れている子供と久々に会って買い物に行きました。

今週はバイトがあるので収入があるのでうれしいです。

今月はバイトを2つしてるので御給料日がうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はライブに行く事が楽しみです。
今日は新しいレンジを買ったので、料理するのが楽しみです。
今週は都内に買い物行くのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週、誕生日なので凄く楽しみにしてます。
プレゼント何かな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末にえべっさんに行くことです。
毎年、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レイトン教授の映画です♥

あとは、漢字検定!!!!

今回こそは、2級受かって見せます!!

  • 回答者:智夜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りです、家で暇なときいつもやってます

  • 回答者:Sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月ヘキサゴンコンサートのDVDが届くので
めっちゃ楽しみにしてますッ^^❤!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「TOYストーリー3」が公開されます。
すごく楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月・・・17日の「7祭り」に参加すること
今週・・・明日行けば3連休に入ること
今日・・・雪見大福を食べること

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年:春に旅行を計画しているので、行き先を含めて楽しみにしています。

今月:お年玉年賀はがきの当選発表です。

今週:明日が過ぎれば3連休です。

今日:Soodaで10件の回答ができるかを目標に、楽しんでいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月誕生日だから、プレゼントが楽しみです。

  • 回答者:p (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月、待ちに待った7月に購入したプリウスが納車されます。
今週、週末映画を見に行きます。久しぶりの映画なので楽しみです。
今日は仕事で楽しみにしていることはないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年:3歳の娘が幼稚園に行き始めます。ハラハラどきどきです。
今月:給料はいくらかな?
今週:10日に(来週になるのかな?)近所の神社で恒例のもちまきがあります。子供も楽しみにしています。
今日:昼から仕事なので楽しみはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週に箱根に新年会に行くのが楽しみです。

今年の楽しみはバンクーバーオリンピックです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の楽しみは、1/1に生まれた愛犬の赤ちゃんの成長です。
今月、今週、今日も^^A

  • 回答者:ラヴィアンローズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

底値?と思われる値で買ったドルが、どこまで値上がりするかが楽しみです
少ししか買ってないので、100円まで戻ったとしても、利益は微々たるものですが(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もサッカーのワールドカップです。
日本には期待してないので、スター選手のどんな戦いが繰り広げられるか、楽しみです。

  • 回答者:っf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午後から大阪に行きます。
久しぶりにゆっくり買い物します。
楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の楽しみは春の桜のころの庭での日向ぼっこです。
今月の楽しみは、風のない日の昼寝。
今週は注文中の惣菜セットが届くこと。
今日は、これから食べる柿の種。
すごく地味ですが、個人的な楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日「さまぁ〜ずライブ7」のDVDが届くので、
見るのがすごく楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月末が楽しみです。
ダイエットでスロージョギングしているので何キロ減ってるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の友達が遊びにくることです。
何年もあっていないので楽しみです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度の日曜日サバイバルゲームに出かけます。
今年初のゲーム参加なので楽しみです。
サバイバルゲーム → http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%B2%E3%83%BC

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを食べることです。
今日、家族がいない間に食べる予定です。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年楽しみにしている事は趣味のエコクラフト作りを楽しむ事です。
今週の連休ではバーゲン目当てで買い物に行く予定です。

  • 回答者:ヨーグルト (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり楽しみがないですね。 しいて言えば・・・

昨年暮れの宝くじが外れたので、小さなことですが
年賀はがきお年玉くじの発表が、待ちどうしいです。

  • 回答者:匿三郎 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週の3連休ですね。
うちは2連休でゆっくりやすみます。

旦那が今週仕事はじめですごくいそがしく
顔あわせてないので連休にいっぱい話しをしたいとおもいます。
温泉もいきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の楽しみは、
3年使っている携帯電話を新機種に変更する予定です。
充電サイクルが短くなっているのでそろそろ替え時かなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月グッチの最新の財布を予約してきたので、そろそろ届くはず・・・
それが届くのが今一番の楽しみです♪

  • 回答者:ともっち (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーのワールドカップです。なんとかグループリーグを突破して欲しいです。
今週末からの3連休が楽しみです。ゆっくり休みたいので。

  • 回答者:K (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はないですが、来月レンズ買います。

  • 回答者:d (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は16日にある新年会が楽しみです。
気の合う友達で集まるので盛り上がると思います。

今日の楽しみはおやつに昨日買ったシュークリームを食べることです。

  • 回答者:Wクリーム♪ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は二男も幼稚園に入学です。
私の時間が少し増えそうです。なのでもっとPCに向かう時間、趣味に費やす時間が増えるので楽しみにしています。
秋にはバイトを始めようかとも考えています^^

  • 回答者:とこたん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はサッカーのワールドカップ本大会の開催ですね

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る