すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

あんぱんマンの中で好きなキャラクターは誰ですか?
私はドキンちゃんが好きです。

  • 質問者:あんぱんマン
  • 質問日時:2008-07-10 21:59:29
  • 0

並び替え:

意外と面倒見のいいカレーパンマン(^^)
友達になるなら、彼が一番だなと思います。

おむすびまんも、つねに粋でカッコよくて好きです。

ばいきんまんも好きです。
切り替えの良さと底抜けのポジティブシンキングは見習いたい。
彼がなんだかんだでアンパンチされずにおいしいものもらえたり
する回は、よかったねぇと思います。

  • 回答者:スポロン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくてかっこいい食パンマンが子供のころ好きでした。
ドキンちゃんは私のライバルでした。
なつかしいですね~って今もやってるんですよね。

  • 回答者:サキ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートでかっこいい食パンマンが好きです。

  • 回答者:うらら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばいきんマンです。

  • 回答者:だい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりジャムおじさんでしょう。
ジャムおじさんの作ったパンを食べてみたいです。

  • 回答者:ユッキー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズが好きです

  • 回答者:ゆい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘はメロンパンナちゃんと赤ちゃんマンが好きです。私は食パンマンかなぁ!!

  • 回答者:アカリヒメ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、バイキンマンでしょう!
あのキャラが居なかったら、アンパンマンも存在意味が無いし、、
バイキンがいるから、色々と家庭教育の中でも上手く使えるので、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールパンナちゃんです。
ミステリアスなところにひかれてしまいます。

  • 回答者:k887 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキンマンかな。あの、はひふへほ~と意味不明なことを叫ぶところが好きです。
最近の子供たちはバイキンマンが好きな子が多いんですよ。女の子でも。あの
憎めないキャラがいいんでしょうかね。

  • 回答者:じゅんじゅん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鉄火のマキちゃん」です。お寿司の国では「マキねえちゃん」と呼ばれています。
何故好きかもうおわかりですね?
そうです。私も本名マキで、三姉妹の真ん中なので実際妹に「マキねえちゃん」と呼ばれています。
うちには鉄火のマキちゃんのぬいぐるみが飾ってありますが、娘はなぜか「こわい」と言います。
かわいいですよね・・。

  • 回答者:まきねえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキンちゃんのルックスがとてもキュートだと思います。
特に目もとがかわいいです。

  • 回答者:メロンぱんだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンなちゃん

  • 回答者:メロンが入ってない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキンマン大好き~

憎めない悪役キャラって好きなんです。

ばいばいきーん

  • 回答者:r (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応主役なので、あんぱんマンですかね。

  • 回答者:アニメ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンマンです。
優しそうなところが好き。

  • 回答者:白 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンナが好きです。

  • 回答者:r (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンマン。
四角いところが好きです

  • 回答者:atomu (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ママは・・・ねぎーおじさんがスキ。
なんか普段はダサくていざとなったら変身!ってところが
スーパーマンみたいで(笑)

娘は・・・しょくぱんまん&カレーパンマンがスキ。
ちょっと前まではどんぶりまんトリオ(てんどんまん・かつどんまん・かまめしどん)に夢中だったけど^^;

意外と主役であるアンパンマンは・・・・・・・




人気ないのかい?

  • 回答者:迷犬チ~ズ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホラーマンです。日和見的な生き方が好きです。

  • 回答者:ホラホラホラー (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンまん!!

なぜなら、カレーパンが好きだから。。。汗

  • 回答者:太陽 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄火のマキちゃんです。
格好良い。
自分で♪鉄火のマキちゃん、いいおんな♪(テーマソングの歌詞です)と自信満々なところも好きです。

  • 回答者:ナオミ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もドキンちゃんです。

以前は好きでもキライでもなかったのですが、家に大きいドキンちゃんの貯金箱がやってきてからカワイイと思うようになり、今では大好きです。

  • 回答者:けゆも (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チーズ」が好きです。
いつもバタ子さんと一緒にいる犬なのですが、脇役とは思えない程、私の中では存在感の大きいかわいいキャラクターです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキンマン好きです。
なんか人間らしいというか...

意外といいヤツ?!って。

苦手なのは、メロンパンナちゃんです。

  • 回答者:蒲焼き (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキンマン!

憎めないキャラが大好きです。

  • 回答者:ばいばいきん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギュウギュウドンドン

ぎゅうどんまんです。

  • 回答者:トースト (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンマン様。
紳士ですもの。
ナウシカと同じ声と言うのが……幼心にもびっくりしたことを覚えています。

  • 回答者:うに~ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばいきんまんで~す。割と頭良いですよね…

  • 回答者:かびるん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月のしらたまさんです。
宝塚チックで空気を読まずにお芝居の話をするのがおかしくて・・・。
子どもに付き合ってアンパンマンを見ていただけなのに、すっかりしらたまさんのファンになってしまいました。

  • 回答者:みみら (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る