すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近はまっている
マイブームは何ですか?

  • 質問者:トマト
  • 質問日時:2008-07-11 00:00:16
  • 0

絵本を描き写す事です。
絵本を借りた時に、子供に「返さないで」と言われたのがキッカケです。
借りてきてはせっせと写してます。結構楽しいです。

  • 回答者:水彩 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか
嬉しい回答をありがとうございます。

頑張ってくださいね
お幾つかしらねお子さんは
書かれた絵本を大切に残して置いてくださいね
お母さんの愛情で豊な心に育つお子さんに
私もお会いしたいな~
こちらまで良い気分で今夜はねれます!!
おやすみなさい

並び替え:

ガンプラです。
なんか30周年らしく、MGガンダムがver2.0になるなど盛り上がっているようです。
初代のガンプラの頃(小学生)に作っていたのとは一味も二味も違う現在のガンプラ。
ずっと作ってなかったのですが、なんかすごそうなので7月24日に発売されるという、上記のガンダムを予約してしまいました・・

  • 回答者:ぷぅ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今でも新しく発売されるんですね
楽しみですね

アロマキャンドルです。

  • 回答者:日 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと良い香りの中で過ごしてらっしゃるのでしょうね

私もよくばり相談室に来ることかも。

  • 回答者:なみこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです・・・

サイクリン・グ~

  • 回答者:フルフル (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはグ~ですね

ライフマイルですね(笑)

  • 回答者:トランクス (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最近はここに時間を割いています。

筋トレ

  • 回答者:ジョウ3 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

筋トレですか・・・いいですね~
なるほど!!

私は最近は筋トレより
コアトレーニングのほうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る