すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年に入ってライフマイルから
メールが1通も来ない
以前は頻繁に「メールdeクリック」がきてたのにな
皆さんは来てますか?

  • 質問者:栗尾
  • 質問日時:2010-01-07 19:08:36
  • 0

今日1通だけ来ました。
ついさっきクリックして10ポイントゲットしましたが、確か化粧品でしたね。
ライフマイルのマイトップにも乗っていましたが、1/7位まではメールの数が少なくなりますとアナウンスがありました。
それよりもポイント移行がスムーズにできないなど色々トラブルが相次ぎ、こちらの方も何とかして欲しいですよね。

2009-12-2812:00
メール配信数の減少に関して
ライフマイル事務局でございます。

リニューアルに伴う配信調整ならびに
年末年始の配信数減少により一時的にメール配信数が
通常より少なくなっております。

1月8日(金)前後より通常の配信数となる予定でございますので
ご案内申しあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

7日から来るようになりました。
正月休みが終ったんでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日になって5通ほどきました。
それまではきていません。
なんかリニューアルしてから分かりづらいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、来ました。

待ってました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日になって
一通 きました。
やっと10マイル。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく来ておりません。  ・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日くらいから2通~3通来始めました。
それまではパッタリありませんでしたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てませんねぇ~

そろそろ、稼働するんではないでしょうか?

  • 回答者:じん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ1通も来ていません。

とりあえず来週に期待です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日の朝に 2件のメールを確認しました。
これから普段のペースに戻ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポツポツと来出しました。7日には2通ほど来ました。
漸く、始動開始と云った処でしょうか。

  • 回答者:不具合解消? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えばきていません。
クリスマスの時期にやったリニューアルのシステムバグ退治に忙しいのだろうと、勝手に解釈しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにまだ1通も届いていませんね。
どうしてですかね~休み長すぎです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルからは一通もきてないんですよ。
どうなってるのか前に問い合わせましたが.なんか該当しないものもあるというコピー
しか送られずで.とても不親切です。
うちはホットメールでもフリーメールでもないのに

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

hotmailなので、前から届きません。
メールマガジンのバックナンバーの更新もありませんね。
困ったものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ一通も来ていません。おかしいです。

  • 回答者:w (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1通来ましたよ。凄く少なくなってますね。
サイト内のクリックポイントも以前より減ってしまって残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3通来ていました・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日1通だけ来ていましたが
まだライフマイルは正月休みなの?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2通来ていたかと思います。
確かにメール数は減っていますね。
全てのポイントサイトでポイントが貯まりにくくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日1通来ました。
まだ本格的に仕事はじめになってないんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日1通クリックメールがきました
本当に久しぶりです
これから少しずつ増えていったらいいなぁと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てないですね。

リニューアルしてからはダメですね。

でも、このサイトがあるのでポイント稼ぎにはあまり困らないです。

  • 回答者:yasu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日になってゴールドメールが1通来ました。

これもこの不況の煽りなのでしょうか...

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はじめてきましたよ。
リニューアルしてから悪くなりましたよね。

  • 回答者:暇人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日になってゴールドメールが1通来ました。
リニューアル後初めて来たメールだと思います。
メールの量はリニューアル以前は1日2通~3通は来ていましたが、リニューアル後は全く来ませんでした。
明日から通常に戻るそうなのでまた元の通りにメールが届くことを期待したいと思います。

  • 回答者:びん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってから1通も来ていません。

松明けの明日位から来るのでは…と待っています

===補足===
本日(1月7日)22時過ぎにライフマイルゴールド(ポイント付き)が届きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、ようやく1通届きました。
8日前後には通常に戻る、と書いてありますが、少し心配です。
今後減ってしまう気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、1日に1通、来るか来ないか、です。
減りましたねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(送信時間19:10)1通
【クリックポイント】ぷるるん肌になっちゃった!
がきました、他はきてません。
ヤフーフリーメール使用です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1通だけ着ました。物凄く久しぶりに思えました。
昨日は着ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日1通来ました。
リニューアルひとつ
満足にできないようなサイトで
大丈夫でしょうか。
個人情報とかも心配になってきます。

  • 回答者:いたりあのおけらかいどう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばここ何ヶ月かみてないなぁ・・・。
ライフマイル貯まらないダメサイトになったのかなぁ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てません。
そろそろ来るかなと毎日楽しみに待っています。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日いくらチェックしても、来てないですね。
サイト内のクリックも更新されないし…
これでは全く、たまりません。
この反動で、たくさんメールが来ることを期待するのみです。

えあるのクリックバナーのように、驚かせて欲しいものです。
…って、あれも繋がらなくて、繋がっても既に閉じていたりと困ったものですが…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きてません。
たしか9日から通常配信になるとか書いてあったと思いますよ。
早く来てほしいですね。
買い物までしてステータス維持している甲斐がないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日1通きてましたね。今年最初でしたが、とにかく改善が改悪になってますね。
クリックで貯めるもほとんど機能してないし。
使いにくくなりましたね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も来てません。
早くメール来てほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もまだないです。
来週くらいには来るかなって期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日もわたしその質問させてもらいましたが
年末きてから さっぱり見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:45現在来ていません。
クリックで貯めるのクリックポイントも12月25日以来新規がありません。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「つぼマイル」のメールしか来ないです。
クリックマイル付きは1通も来ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1通もメールdeクリックは来ていません。

  • 回答者:何故 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば来ていません。

ポイントもなかなか貯まりません。

===補足===
メンテナンスに表示されていました。

2009-12-2812:00
メール配信数の減少に関して
ライフマイル事務局でございます。

リニューアルに伴う配信調整ならびに
年末年始の配信数減少により一時的にメール配信数が
通常より少なくなっております。

1月8日(金)前後より通常の配信数となる予定でございますので
ご案内申しあげます。

  • 回答者:ら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日20時ころ1通きました。
今年初めてのメールでした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもまったく来ていません。
リニューアル後の不具合の影響でしょうか。
サイトのほうのクリックポイントも12/25で止まったままだし。
経営的な問題でないといいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっき1通きました。
以前と比べるとすごく少ないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の、3日と今日来ていました。
今は、色々規制強化などをしていて忙しいのだと思います。
もう少しすれば、また来るようになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日1通来てました。
今、開いてたぶんポイントをもらえたと思いますが、ぷるるん!というクリームのメールです。
ポップアップの表示で開けなかったせいか、獲得ポイント0という小さな表示がでました。

===補足===
22:09にライフマイルゴールドメール 【クリックポイント】2年連続!年間取引高No.1※
19:09にライフマイルゴールドメール 【クリックポイント】ぷるるん肌になっちゃった!
の2通来てます。

  • 回答者:ゲット!? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月くらいからまったくきません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きていません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って一通もきてないです。

早くきてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日1件きました。

確かに、通常より少ないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイントが無いメールは何通か届いてますが…
スポンサーの関係もあるんでしょうね。
本格的再開をまっています。

  • 回答者:匿名です (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日久しぶりに1通だけ来ました。
元のように来て欲しいですね。

  • 回答者:サイト大好き (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く来ていません。
明日(8日)からとお知らせが出ていました。
明日からを期待しています。

  • 回答者:ヨーイドン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくです。本当に寂しい状態です。
早く増えてほしいですね。

  • 回答者:がっかり (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックでマイルも更新されていないので先ほどお知らせがないか見てみましたが、1月8日くらいからメールの数も通常に戻るようなこと書かれていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くきていませんね。
明日の8日から通常の配信数になるとお知らせがありましたので、明日から期待しようと思っています。
皆さんのところにも明日から来ると思いますよ。

  • 回答者:とこたん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010年1月7日19:10
ライフマイル ゴールドメール
【クリックポイント】ぷるるん肌になっちゃった!
5P獲得です

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全くきてません。
改悪、ってことになるのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も全く来ていません、いったいどうなってしまったのでしょうか?

PEX交換申請しているも、今だ交換できないのも自分だけでなく、イントが失効されたり、なんか不都合ばかり生じているようです、困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1通も来ていません。
気になっていました、早く来て欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど久しぶりに
ライフマイル ゴールドメールが届きました。
【クリックポイント】ぷるるん肌になっちゃった!で5Pもらいました。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルしてから全くないですね。
悲しいかぎりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、ライフマイルからのメールですよね。
以前に比べると、かなり、配信量は減りましたね。
今日は、クリックポイントがついたのが、1通きていました。

===補足===
先程も確認しましたが、昨夜、(1/7夜)と今日の午前中に配信された分の2通がきていました。
なぜ、来ない人がいるんでしょう。
登録情報の関係かしら。

  • 回答者:葵遥 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリック付きメール来てないです。
サイト内の方も「クリックで溜める」は12月25日以降
新しいのがでてないですね。
なんだか寂しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルしてから、
ゴタゴタが続いているのでしょうね。
早く、もとに戻ってほしいです。

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てませんね、いつもためてクリックしてるので、気づきませんでした

  • 回答者:Sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光回線にかえて、メールをWindowsにして苦労していたものですから、ドタバタしていて気がつかなかったのですが来てません。
たまりませんね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えばライフマイルから
「メールdeクリック」は
今年になってから来ていません。

クリックポイントも増えていないし
これでは頑張ってステータスを維持しても
意味がなくなりますよね。

これもリニューアル後の改悪でしょうか。

  • 回答者:スマイル15 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント付きのメールは、来ていません。

年末年始のメールが減る案内はありましたが
ライフマイルの年始っていつまでなのでしょう。

世間では仕事始めも終わって、通常に戻って
いると思っていますが、リニューアル後の不具合
の対応に手間取っているのではないかと推測
しています。

早く、不具合の解決をしていつも通りに戻って
欲しいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われると来ていないです。
さみしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のとこにも来ていません。 それにクリックポイントもありませんし。
まだトラブルが続いているのでしょう、気長に待つことにします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルからのお知らせに「リニューアルに伴う配信調整ならびに年末年始の配信数減少により一時的にメール配信数が通常より少なくなっております。1月8日(金)前後より通常の配信数となる予定でございますのでご案内申しあげます。」とあります。

http://www.lifemile.jp/info/index.html#info7

===補足===
私も1通も届いてません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1通も来ていません。
このままだと、おそらく来週まで来ないと思われます。

===補足===
19:09に今年最初の「メールdeクリック」が届きましたが、そちらは届いたでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月27日が最後で、それ以降来てないです。
寂しいです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今年にはいって
1通もはいってないです。こまったものです。。
ステータス維持したのにあまり意味がないようにおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る