すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

週も半分過ぎて、さすがに疲れてきました・・・
今週末は連休ですか?

寒い時期にはラーメンが食べたく鳴ります。
あなたの好きなラーメンはなんですか?
①味(具材)
②好きなお店(あれば)

よろしくお願いします。

  • 質問者:ナニ
  • 質問日時:2010-01-07 20:05:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
どこも美味しそうでした^^

連休にラーメン・・・人気店は混みそうですね^^;

連休です。
①味噌(焼豚、メンマ、ネギ)
②花月ラーメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花月は私も好きです^^

並び替え:

月曜は仕事です。

1、しょうゆ味で、好きな具はチャーシューです。
2、荻窪の春木屋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

職場の近くだったりします^^;
お店の噂は聞きますね・・・

今週末は連休です。

①味噌ラーメン(チャーシュー コーン 半熟ゆで卵)
②近所にある「大岡園」という食堂屋

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しょうゆ(メンマ)
②来来軒です。

食べたくなりました。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたいときが食べるときです!^^;

連休です。

①とんこつ(メンマとチャーシュー)
②地元のお店です

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休ですがお金がないので暇でース・・。(使ってしまったので
① 味噌ラーメンです
② いろいろです・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休ですが、銭がありません。(-_-;)
1 味噌ラーメンが好きです。
2 味へいという店がすきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメン
お店は特にありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)煮たまごです。
2)好きな店はもう本家本元?は別の場所に移ったようですが、東池袋の大勝軒です。
一度は区画整理でもう辞めるって大将は行っていたようですけど、そこで働いていた人が、近くの場所でまた店をはじめたようですよ。
ここはのれん分けをしているので、あちこちに何とか大勝軒って言う看板を出していますけどね。
やっぱし元の東池袋でしょ、カップ麺になって、ファミリーマートなんかでも置いてありましたしね。

スイマセン、ラーメンが好きなもので、ちょっと熱くなってしまいました。

===補足===
はい、3連休です。
肝心な事を忘れました(/_;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニュースにもなりましたね
やっぱり美味しいのでしょうね(私は未経験ですけど)

明日頑張れば連休です。

①味噌味でチャーシュー、煮卵があればいいです。
②ラーメンむさしが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日月が休みです

①ブタが好きです
②二郎です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日休みです。あと1日、何とか頑張ります。

①味噌ラーメンが好きです。
②「くるまや」がすきです。

  • 回答者:辛味噌 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆ しお 濃くがある奴が好きですね~ カロリーも高いけど・・・

1 チャーシュー 
2 ラーメン二郎

===補足===
すみません 週末は連休になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休ですが。微妙にちょっとだけ仕事です。
寒いから外出したくないのにな~。

1,チャーシューです。
2,大阪豊中駅前の麺哲です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塩ラーメンです
②札幌で食べたのが一番おいしかったです。天下一品のトンコツは嫌いです

===補足===
3連休です。。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末は連休です。
1 しょうゆ味が好きです。
2 神座のラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 味噌ラーメン
② 特にないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事仕事休み、です。

①とんこつ
②地元の店

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末は3連休です。

①醤油です。
②大喜です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末も連休です。
1、味噌です、もやしたっぷりにこーんたっぷり
2、地元にある小さなお店のラーメンが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬の味噌ラーメンは温まりそうですね^^
やっぱり地元のラーメンが一番ですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る