すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグのAKB学園祭っていつ終わるか知ってますか?
12月28日に終わるって聞いたのですが、過ぎてもまだやってるので、知ってる方おしえてください!!

  • 質問者:RIO
  • 質問日時:2010-01-07 20:57:49
  • 2

アメーバピグスタッフ:
AKB48関連の服を限定でだせば、どんどん売れてもうかる。(お金になる)

AKB:
①AKBを知らない人も、ピグを始めれば、
  AKBを知ることになるので、AKBの知名度がどんどんあがる。
②AKBを知らない人が、ピグを始めて、AKBを知り、ファンになる人もいるので、
  ファンの人数が増える。
 (AKB48のピグにあえるイベントもしてるから、会えてファンになる人もいるでしょ)
  ファンの数が増えれば、イベントやコンサートに集まる人が増えるので、お金になる。

どちらもメリットがあるので、今すぐには終わらないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12月28日に終わるって言ってましたヶど

最近AKB48が人気でたのでまだやるんではないでしょうヵ。

  • 回答者:くま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

AKBの曲が出るまで 続きそうな気がしますね;;

区切りのいい4月とか3月とかに
終わるかもしれませんね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ続きそうな気がしますね。
ある日突然なくなったりして。

  • 回答者:ぴぐ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

AKBはまだ2続きそうですよね><

早く終わって欲しいです・・・・

AKBのはいらないから制服売ってほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

それはですね、12月28日近くにアメーバーのスタジアムで、6人ぐらいでピグ&(スタジアム)をやっていましたよね。
そこで終わるつもりだったのですが、紅白に出て、人気が出て、ピグのアイテムもたくさん売れたりしていたので、スタッフさんがもうちょっとと、決めたみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そしたらちゃんとブログなどで報告してほしいですね。。。;;
回答ぁりがとうござぃますッ!!w

噂では年明けと聞きましたがもう年明けてかなりたってるんでどうかとおもいますがね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですヵ。。。
回答ぁりがとうござぃましたッ!!w

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る