すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

サザエさんのdvdが欲しい人へ,どういうdvdになって欲しいですか?

僕は第1話から人気があった話しをDVDにすると
僕は良いと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何時までも成長しないタラちゃんに嫌気をさしたサザエが、一家心中を図り、家族全員が仲良く天国に旅立って、長谷川町子先生が迎えに来るDVD。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人グリコのCMのキャストで行う、「その後のサザエさん」は見たいです。
スペシャルドラマでやってほしいですねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんが出てきたり、ドリフの死んだ人が出てくる小公女セイラとか、あったら嫌な高速道路、厨房に修学旅行先をインタビューした画像があれば満足だろ。


見たいのは、お前だけだと思うがな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

・第一話

・三谷幸喜が脚本した全4話↓
  「ワカメの大変身」「波平つり指南」「妹思い、兄思い」「タラちゃん成長期」
  (「タラちゃん成長期」は、タラちゃんが筋肉強壮剤を使って筋肉ムキムキになり
  オリンピックに出る夢を見る、という内容で、当時のプロデューサーの逆鱗に触れ
  降板させられた作品)

・声優が変わったキャラクターのビフォー、アフター

・火曜日の再放送だったサザエさんのOP・ED

・エンディングのよりぬきサザエさん的な傑作集

・前の次回予告のサザエさんが喉をつまらす場面(んがぐぐ)

・サザエさん劇中音楽特集

・カツオとワカメの部屋のポスター解説(月のポスター)

・タマの声優の謎に迫る

・浜さん(前の磯野家の隣人)のその後

・おまけとして嘉門達夫の曲「NIPPONのサザエさん」


以上のものが全て入ったDVDになってほしいです。

  • 回答者:宝 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る