すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コメントなしの予定です。

あなたの周りにいる人で、一番多い下の名前は何ですか?

私の周りでは「けんじ」さんが一番多いかな。

年齢も合わせて教えてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-01-07 22:19:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ゆうこさんが多いみたいですね。

最近は、女性で「こ」で終わる名前や男性で「じ」で終わる名前って少ないのですね。
昔は多かったのに、時代が変わったのかな。

「まい」さんです。
私も舞香で
母親によれば、この年は「舞」が流行だったのですが、どうしても「舞」という字を使いたくて、でも、多すぎるのも何だからと「舞香」にしたそうです。
22歳女です。

  • 回答者:まいか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ちえ」さんが一番多いです。
35歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けんいちさんが多いです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『みき』さんが1番多いです。

28歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あだ名がみんなミキティーになっていませんか?

じゅんこが一番多いです。

えみ、ゆうこも多いですね

37歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めぐみ あいが多いです字は違うのですが

40代です

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きょうこ」さんと「ゆうこ」さんが多いです。
色々な漢字が使えるからだと思いますが。

やっぱり年代が出ちゃいますね・・・・・


男性では「だいすけ」さんが多いです。
(大輔、大介、大祐 )

50代

  • 回答者:歳? (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゆき」「ゆきこ」さんですね。
なぜかみんな寅年です。
43歳です。

  • 回答者:雪道はこわいです (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まこと」さんです。親戚にも友達にも上司にもいます。

32歳女

  • 回答者:とこたん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大輔が多いです、ざっと数えるだけで3人います。
20代・男性

  • 回答者:Sooda (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゆき」さんが多いですね。
「りえ」さんも多いですけど・・・。

27歳

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウ君です。
従兄弟の名前もコウ
従兄弟の息子もコウです。
コウって人気あるんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性はきょうこさん、男性はきよしさんですね。
まだ女性は○○子さんという子の付く名前が一般的だった世代です。
50歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性では、「ひろし」さん
女性では、「ゆうこ」さん
が多いです。

43歳、女性です。

  • 回答者:匿子です (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「だいすけ」が多いです。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きよし」 さん

です。
会社の同僚、家の近所と何人かいます。

52歳

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「由美」さんが多いです。
「真由美」「真弓」さんも多いです。
36歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たかし」が一番多いです。
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りでは「ユウコ」が一番多いです。

28歳

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゆうこ」さんが多いです。
男性の名前より女性の名前が同じ方が多いです。

30代女です。

  • 回答者:優しい女 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうこ さんです。
35歳

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いといえ2人ですが たかし です
40代

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゆか」が4人いて一番多かったです。

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「こういち」さんが多いです。


30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゅんこ (潤子、純子、順子)
が一番多いです。

46歳

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あや」さんが多いです。

20代

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かな」が一番多いです。28歳です。

  • 回答者:りんご (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひろし」さんが多いです。

色んな字の方がいます。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の知り合いには「ひろみ」さんが多いですね。

40代です

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性女性両方使えますからね。

「あきこ」さんが一番多いです。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうこです
字は違いますが多いですね。
30歳です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る