すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグをしている方。
引換券を何に使うか悩んでいるのですが、オススメのアイテムはありますか?
コレがお得だったよ!コレが使えるよ!
などありましたらお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-07 23:03:20
  • 21

服は性別がわかりませんので男女どちらでもいいのもので。
商品名は正確ではないですが、わかるように書きます。

<服>
六本木交差点:あたまのせサングラス
六本木ディスコ:ジュリアナ扇子
沖縄:水着(海のショップに行くのに必要)


インテリアのオススメ
ショップ:ハート型のイス
ショップ:タイムマシン(タイムとラベルエリアに必要)100アメG
ショップ;雪だるまステッキ
VIPルーム:シャンデリア(的なもの)200アメG
沖縄海:イス・テーブル(水着必須)
エジプトエリア:神官の服や戦士の服は高いのでお得です

こんな感じです。

  • 回答者:ぴぐぴぐ (質問から1日後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タイムマシーンは必須ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私ゎサスペンダー付デニムスカートが240アメGで


お得だと思いました。

  • 回答者:くま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まず
タイムマシーンと水着はあったほうがいいと思います。
ほかには私は結構アクションが好きです。
あくまで私の考えですが
アクションは場合によって使えて便利だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンは必須ですよね。ぜひ交換券で

あとはアクション パラパラは人気です

洋服は値段が高いものでないともったいないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アクションや、ソファーがお勧めです。
最近は金閣寺で交換しました

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アクションだと
・パラパラ
・ディスコ
この二つが飛びぬけて高いので引換券の方が断然お得ですね。

洋服は男性しかわかりませんが、
・攻め系Bボーイパーカー
・星ふるクール革ジャン
などがかっこいいと思います。
(両方とも通販にあります)

安いもの(50アメGくらい)ならば、ポチクマ・ブログランキングで貯める事が十分可能ですから、なるべく高額のものと換えた方が有利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりタイムマシーンは外せませんね
タイムマシーンは絶対買ったほうがいいと思います

ソレと高くて、引換券が使えるアイテムやアクション
(何アメGから引換券を使うと言う基準を作るといいかも)

そういうものを買ったほうがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーン

東の大きな森で売ってるアクション

石器時代で売っているアクション

六本木交差点のパラパラアクション

代々木公園のフリマエリアのアイテム

エジプトの宮殿エリアで売っている物で引換券で交換できる物は高い物が多いのでお得感があるかも。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性キャラか女性キャラかによって違うけど、
アクションやタイムマシーンは欲しいよね。
あと、200アメG以上で引換券を使うのがいいと思う。
私は、部屋に、門松と富士の窓。正月だからね。
女性キャラなら、ファッション系など。
王室のかつらもいいかも!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はアクションに使っています。
服などは季節物だと引換券が使えないし。
残念ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ持っていないならタイムマシンかな
後は高いアイテム

  • 回答者:おまつ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近引換券が使えるいいものが少なくなりましたが、引換券で買えて持っていた方がいいなと思うのは、

やっぱり「タイムマシン」でしょうか。

あとはお好みによりますが、期間限定ものを買うといいかもです。
可愛いものもありますし、機会を逃すと1年待たなければなりませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

始めはタイムマシーンですね。
次にアクションを買います。
「大笑い」「びっくり」「拍手」「うなずき」などはチャットしててもよく使います。
後はアメGが高いもので欲しいものを選んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンは買っておいたほうがいいです

タイムマシンしか行けないエリアがあるので・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は高いものを選んでいます。
たとえば300あめGとかそういう奴を
安いやつはsooda!でポイントを
貯めて買います!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る