すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近、予想ネットからメールが届きますか?
以前はほぼ同時に届いていたポイントボックスからのメールはちゃんと届くのに、予想ネットからは全く来ません。
年が明けてからなのですが…。
hotmailで受信しているのですが、何かの不具合でしょうか?

===補足===
すいません、予想ネットから届くメールのアドレスもお願いできるでしょうか?
間違って迷惑メール設定にしているかもしれないので、確認したいので。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-08 00:04:56
  • 0

私はhotmailですが来ているようです。
1/4に1件
1/5に3件
1/6に2件
1/7に3件
です。

===補足===
メルアドは
magazine@yosoo.net
だとおもいますが...

  • 回答者:問い合わせされては?? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
受信拒否リストにはありませんでした。
むしろ差出人セーフ リストに既にmagazine@yosoo.netが入っている状態でした。
念のため差出人セーフ リストに、更に@yosoo.netも入れておきました。
これでまた届くようになればいいのですが、
もしそうでないなら、メールアドレスを変えてみようと思います。
ただ、予想ネットがメアド変更の際に、元のメールアドレスに届くメールをクリックして完了というサイトでないといいのですが。
その場合はメールアドレスも変えられず、中途半端なことになりそうです。

並び替え:

はい。毎日届いています。
私はyahoo!メールです。
magazine@yosoo.netから届いています。
匿名希望さんとは、反対になってしまいますが、私のほうでは、最近になって、メールの数が増えたと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと届いています。

私はgooメールです。

magazine@yosoo.netです。

  • 回答者:してく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールを利用してますけど届いています。
magazine@yosoo.netから送られてきているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてます。
私はヤフーメールで受信しています。
magazine@yosoo.netから来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていますよ。
でも件数は減ったような気がします。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

jcomですが、問題なくメール届いてますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールですが届きます。
以前アドレスを変えたときは少しの間、届かなくなりました。

  • 回答者:あき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてます。
私はヤフーメールですね。
magazine@yosoo.netです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

magazine@yosoo.netから届いています。
メール数は知れてますが…。
ヤフーのフリメです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてますよ。ocnを使ってます。
magazine@yosoo.net 
から、【予想ギャザ】【ポイントGETメール】など来てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていますよ。
これです。magazine@yosoo.net

  • 回答者:寅えもん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前同様とどいていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてますよ。
もし届いてないとしたら情報更新が出来ていないとか
そこら辺を確認してみてください。

  • 回答者:とく (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gooメール(フリーメールの方)のアドレスで受信していますが、以前と変わらず届いています。

予想ネットの配信アドレスはmagazine@yosoo.netです。

また、サイト上に以下の注意書きがありました。

※Hotmail,exciteのメールアドレスへメールが届かない現象が報告されております。お申し込みの際にはHotmail,excite以外のメールアドレスのご利用をおすすめいたします。

===補足===
確認メール等の配信アドレスはsupport@yosoo.netです。
上手く届くかどうか分かりませんが、セーフリストに入れた上でアドレスを変更されてみてはいかがでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎日かわらずに来ています。
アドレスはmagazine@yosoo.netです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくhotmailですがもう1年ぐらい前から全然届きません
迷惑メールフォルダにも届いていません

自分の知る範囲でヤフーメールで受信している会員はちゃんと届いているといっています

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/7は4通来ていました。
  【オトク情報】1,000円エステで正月太りをリセット!!
  【Weekly】お年玉と言うには少し遅いけど…「メガ盛りボーナスキャンペーン」開催中!
  【ポイントGETメール】ココロもつながるオンラインゲーム『@games』
  【予想ギャザ】クロックスが899円★/1週間でお腹凹&8kg!?黒メタボ茶
アドレスはmagazine@yosoo.netです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日複数来てますよ。グーグルメールです。
ホットメールは使ったことないですが、あまり調子よくないようですね。
<magazine@yosoo.net>

  • 回答者:とめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もhotmailですが、半年くらい1通も来ていません。
毎日訪問するようにはしていますが、あまりに面倒なのでそろそろ潮時かなと思っています。
hotmailでも届いている人がいるようなので、不思議です。
ちなみにライフマイルからのメールも来ていません。

  • 回答者:セキュリティのせい? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着てますよ。昨日は3通くらい。
ヤフーメールです。

magazine@yosoo.netです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールを利用していますが、毎日のように来ています。

magazine@yosoo.netから。

  • 回答者:ぶー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いている。
From:magazine@yosoo.net
送信元:mail03.realus.co.jp

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーメール着ています
ギァザとメールと3通

  • 回答者:m (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロバイダさん(CATV)のメールアドレス使用です。

今年に入って日2~3通来ています。

昨年は3ヶ月ほどメールは来てもゲーム券だけでしたが、
10月に案件をこなして承認されないので『問い合わせ』して
12月26日に承認されてから、またメールが来るようになり
クリックで1円が貰えるようになりました。
本日のメールクリックURLは
19:52(報酬付き)
http://www.bonusda.net/bj.php?n=4990&u=90d474&p=b22f496c
14:19(1円付き)
http://www.bonusda.net/bj.php?n=4988&u=90d474&p=5f7fe836
あとにも2通ほど着ていたとは思いますがクリックすると削除してしまうので…
ここをクリックして報酬が加算されるといいのですが…どうなんでしょう。

===補足===
今サイト訪問してメール設定を確認しようとしたんですが、
すっごく重くてダメでした~。。
なのでうろ覚えですが、マイページにメール設定がありますので
一度確認してみてください。それが正常ならお問い合わせしかないですね。
また、Q&Aなど参照されると同様な質問が見つかるかもしれませんね。
案件の問い合わせの時は1日で調べますって返信がありましたので
結構早く回答があるかもしれませんよ。
*(ある金額になるとメールがピタッと来なくなるという方がいました。それではないといいですね。)

  • 回答者:がっちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きてますよ。
アドレスは
magazine(アットマーク)yosoo.net
迷惑をかけてはいけないので@の部分を置き換えています。

  • 回答者:わっふるわっふる (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
確認したところ、それは受信拒否リストにはありませんでした。
むしろ差出人セーフ リストに既にそのアドレスが入っている状態でした。
念のため差出人セーフ リストに、更に@yosoo.netも入れておきました。
これでまた届くようになればいいのですが…。

もしそうでないなら、メールアドレスを変えてみようと思います。
ただ、予想ネットがメアド変更の際に、元のメールアドレスに届くメールをクリックして完了というサイトでないといいのですが。
その場合はメールアドレスも変えられず、中途半端なことになりそうです。

niftyですが、来てますよ~
事務局に問い合わせた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールですが、ちゃんと届いています。
今日は3通くらい来ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットからメールは届いてますよ。yahooメールを利用しています。

  • 回答者:あおひととき (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る