すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
パソコンを新しく買うとしたらデスク、ノートどちらにしますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-08 01:37:04
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

寒いので風邪に気をつけてください

今夜も3時ごろまで起きています。

さっき風呂から出てきたので、何もしていません。

大きめのノートを買います。
デスクトップはどうしても場所を取りますから。

昨日はほとんど回答出来る質問がありませんでした。
えある関連の質問がまだまだ多いですね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えあるのトトシェルタに回答できないとかすぐログアウトしたり不便です

並び替え:

4時頃まで起きてます。

ソーダ以外はテレビを見てます。
パソコンを新しく買うとしたらノートにすると思います。
昨日はここに来られませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。
テレビがついてます。
ノート
マイペースです・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝るつもりでおります。

ソーダ以外は何もしていません。
新しいPCなら無線ラン内蔵の(今は普通仕様かな)ノートがいいですね。
今のもノートですが、内蔵していないので
じかにケーブルからのルータに繋がっている状態で身動きとれず不便です。

この頃は1日して評価のない質問の回答は削除していますから
放置もなくなりました。しばらく地雷ちゃんにもあっていません。

  • 回答者:がっちゃん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝る予定でしたが心配事あって眠れないので同じくげん鉄やってから床に入ろうと思います。

>ソーダ以外何してますか?
ワードで仕事の書類を打ち込んでました。
>パソコンを新しく買うとしたらデスク、ノートどちらにしますか?
ノートはどうも使い慣れてないのでデスクトップです。
>昨日はどうでしたか?
昨日は仕事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトークを見ています。
もうすぐ寝ます。
ノートパソコンがほしいです。
昨日はあまり回答できなかったので大丈夫でした。

  • 回答者:ねむー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

パソコンを新しく買うとしたらデスク、ノートどちらにしますか?
迷いどころですね。省電力のノートか、拡張性のあるデスク…、
ノートPCは、少々パワー不足なので、デスクトップが良いです。

昨日はどうでしたか?
思いのほか回答しました。おかげでベストを頂きした。
---
以前、回答していた不具合に関する質問にコメントが入っており、
敢えて、他の回答者さんの状況をみていたのですが、解決に至らずなので、
改善策を回答しましたが、この方、中々の回答者さんなので、
技術的な原因が知りたいらしく、今のところ解決には至っておりません。
既に、評価済み、補足も使用済みなので、評価しないように、
依頼しておけばよかったかなと、少々残念でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
6時起きなので、もう寝ます。

テレビ見てました。
次に買うならデスクトップですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いを見てました。
ノートですね。
昨日はPC立ち上げていないので平和でしたが、順位が一気に600番台になっていて
驚いてます。

3時くらいにはねようと思っています。

  • 回答者:山葵 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ようと思っています。
CDを聴いています。
今回もノート型にすと思います。
良好でした。

  • 回答者:野菜ジュース (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。
テレビを見ています。
パソコンはデスクにします。
昨日は来れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいは、寝ねる予定です。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
家が狭いので、ノートを買います。
足の痛みが少しましに、なりました。

  • 回答者:さき (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

治りが遅ければ病院へ行きましょう

こんばんは。
4時頃寝る予定です。
WEBラジオを聴いています。
ノートPCが欲しいです。
うれしいことがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には、寝る予定です。

お風呂上がりで、足のむくみ取りマッサージをしてました。
パソコンは、次もノートパソコンを買います。
昨日は午前中、仕事が少し空いた時に思わず、えあるのクリックをしまくりました。
その後すぐに仕事(原稿)が入って、後はひたすら文章を打ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事中にえあるですか
無理なので羨ましいです

2時までのつもりです。

ブログ書いてました。
デスクトップ、割と最近買ったんで、次買うならノートかな。
昨日は眠かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてます。
Sooda以外はアニメ見ながらまだ巡回中です。
寝ボケながらなので最近巡回時間が長くなってます。。

パソコンはノート一筋です。
デスクトップは置くとこないです。
どっちにしろ当分買い替えるお金もないですけど。。

ライフマイルのスクラッチが3日連続当たりました!@@;
一体どうしたことでしょう?? これも不具合?(笑)

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いですね
コツあるのでしょうか 毎回変えてるとか
良くて月に2回くらいなので羨ましいです

本日は眠いので、もう寝ます。

ソーダ以外にはTVを観ています。
ノートは使いにくいので、デスクが良いです。
昨日は私は平和な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
ソーダ以外は何もしていません
いつもなら夜食を食べながら、ですが
年末年始の間に太ってしまったので、止めています。

パソコンはノートがいいです。
無線で繋いでいるので、どの部屋へも移動できるので。
2台あればいいんですが、予算上そうも行きません。
今使用中のノートも5年以上になるので、いつ寿命がくるか
ハラハラしながら使っています。

昨日も平和だったですよ♪昨日はありがとうございました。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

今日は、ソーダのみです
デスクです(ノートは打ちにくいので)
まったく回答していなかったので、踏みませんでした

  • 回答者:PCが壊れた人 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ポイントサイトです。
デスクトップです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝る予定です。

ソーダ以外はボーっとしています。
パソコンはノートがいいです。
昨日はちょっと走りまわっていたので疲れました。

  • 回答者:ノトー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう後30分くらいしたら寝ます。

今FXしながら日本酒飲んでます。

ノートパソコンが欲しいですね。

昨日は無事でした。ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝るつもりでいます。

今までテレビを見ながらSoodaしていましたが
もう寝るので消しました。

新しく買うのなら、ノートにします。
停電時にバッテリーでバックアップできるし、持ち
運んで使えますからね。

昨日は、仕事で疲れました。
まだ、正月気分が抜けきっていません。
明日、仕事に行ったら3連休なので、楽しみにしています。

それでは、おやすみなさい。

  • 回答者:ジャンセン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も2時ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に、音楽を聞きながらポイントサイトしております。
次回はデスクが古くなってるので、デスクを買いたいです。

昨日は、寒くて何もする気が起きませんでした。
ソーダの回答も1件でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーンさぼり気味 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答出来そうなのが少ないです

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はNHK BSのドキュメンタリーを見ています。
次のパソコンはネットブックで旅行に持っていけるものが欲しいです。旅行しながらデイトレで旅費を稼げたらいいなあ、と思っています。
昨日は、おととい持ち越したFXの含み損を最小化すべく奮闘していました。トータルでプラスになったので、ホッとしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
リードメールをクリックしています。
パソコンは酷使するのでやっぱりデスクトップですね。
ノートだとすぐ壊してしまうんですよー(><)

昨日はとくに何もありませんでした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

何もしてません。
悩みますね~。多分ノートです。
昨日は頭痛でダウンしてました。

  • 回答者:陽子 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか
疲れてるのでしょうね お大事に

そろそろ寝ようと思っています。
ポイントサイト巡りをしています。
ノートパソコンです。
晴れていて気持ち良くウォーキングができました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は傍目に寝ます。たぶんもうすぐ。

今日はソーダだけです
デスクトップですね
昨日は娘が下痢で落ち着いて座ってもいられませんでした^^;

おやすみなさい (。'-')ノ

===補足===
★5つありがとうございます^^
風邪でお腹にきたみたいです。昨日はかかりつけの病院が休みで今日予約とったにもかかわらず元気すぎるのでやめました^^;
ものすごく丈夫なので 大抵病院へ行く頃には「治ってますね。」とか言われてしまうのです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

娘さん大丈夫ですか
お腹を冷やしてしまったのか、風邪引きさんではないでしょうか
お大事に

3時半くらいです。

もちろん寝ますが寒さや後は用が残っているのでそれを解消してから寝ます。

CDをPCで聞いてネットでポイントサイトにアクセスしてポイント貯めに勤しんでます^^

昨日はネット自体は1時ごろに済ませ携帯でGREEしてました。
昨日も同じくらいの時間に寝たと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

今日はテレビも見ずにお小遣いサイトを回っていました。
(テレビをつけたいのですが、リモコンが行方不明なのでテレビの
前まで行って電源をいれるのが面倒だからです。)
家が狭いので、ノートパソコンがいいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。

DVD編集していました。

パソコン買うならデスクトップにします。
容量が大きいと思うので。

昨日は余り回答してないので
無事でした。

お休みなさい。

  • 回答者:夜食 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
PS3をしています。
ノートパソコンが欲しいです。
昨日は疲れた一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。あんまり寒いのでついまたお酒を飲んでしまいます。
私は無職なのでデスクしか買いません。
昨日はすき焼がおいしかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
音楽聴いています
NOTEです。
本日帰ってまいりました
今年も宜しく

===補足===
おかげさまで。またできるだけ毎夜よらせていただきます

  • 回答者:2ジゴロ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無事帰還?ですか
楽しめましたか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る