すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

えあるに接続できないけど、みなさんどう?

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-01-08 01:38:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

重くて固まります
見つかりませんとなります

  • 回答者:m (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は普通にできます。
いつもつながりにくいですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテ終わりは出来ませんでしたが、今は普通にできますね。
快適です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期、つながらないときがありましたが、

今は普通に利用できています。

よかったです!

  • 回答者:してく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がっていますよ。
でも相変わらず思いです。
サーバーを早く強化してほしいです。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はできました。昨日もできました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は接続できています。少しは落ち着いてきた感じです。

  • 回答者:ユリ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/9は、ポイントが零になっており、クリックコーナをしても、エアルのホームページがでて来ました。又、1/10は、トトシュルタの前日分の回答がされていないことになっていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日も9日もまだ繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、つながりますけど、なんかリニューアル後からログイン部分がセキュリティソフトにひっかかってセキュリティ解除しないとログインの入力する所が表示されません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く重くていらいらしますよね。よく繋がりません。

何とかしてください。えあるさんですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(1/9)は、比較的スムーズにつながります。
携帯は、まだダメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は繋がります。
1/8は重かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は繋がりますが、あいかわらず重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

firefoxだ繋いでますが、問題なく接続できます。

  • 回答者:ガルボ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますが、クリックはメンテ中となっています。
トトシェルタしかできないようですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか接続できてます
でもサーバーは重くて仕方がない
改善してくれよな

  • 回答者:鯖尾 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく接続できません;;
クリックで貯めやすいと噂だったのですが、
登録したばかりで全然クリックできてないですね・・・。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくここ数日つながらないです

みなさんは開くんですね~
私はちっとも開きません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますが、重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接続は7日からできるようになりましたが。すごく不安定です。文字化けが発生し何度も入りなおしたりしなくてはなりませんし限定クリックのとこでも固まったり点数が入らなかったりさんざんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恒常的にこの状態が続いています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接続はできますが重いです。
3日前からそんな感じ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時30分頃に開きましたが、問題なく繋がります。
しかしクリックは獲得済みがほとんどです。

  • 回答者:オオ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応繋がりました。
昨日の夕方は軽かったのに・・・めちゃ今は重いですね

  • 回答者:とく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応ログインはできましたが
クリックポイントが真っ白表示でさっぱりです。

トトシェルタと検索と毎日クリックはできました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、繋がりましたが・・・・・
思うように進めません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだに、クリックだけはダメですね・・・

  • 回答者:じん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますが、クリックポイントができないです。
早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接続&ログイン、トトシェルタなどは出来ました。
クリックポイントはクリックしても真っ白でポイントも加算されません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時現在接続はできますが、限定クリックはバナーが出ていても
クリックすると真っ白になってしまいました。
早く正常になって欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接続できます。

お気に入りからではなく、"えある"で検索してアクセスすると接続できる可能性があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクッと接続できてます。
ただ自動でログインしてくれないので、いちいち自分でログインしてます。

キャッシュクリアを試されるとどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時55分現在

サイトに接続できますが、限定クリックはポイント獲得出来ません。
検索と毎日クリックのポイントは正常に獲得できます。

早く調整してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接続はしますが、重いし・・・

ポイントが取れません。

  • 回答者:なんで? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接続できます .

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接続はできましたが、
限定クリックはポイントが獲得できないです。
どうなっているのでしょうかね。
早く改善して頂きたいですね。
am8時52分現在。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接続はできますが、クリックポイントがだめですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在8:40ですが
接続はできますがポイントには繋がりません。
バナークリックしても空白画面です。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくさくさくアクセスできました。
でもクリックポイントが一個しかとれませんでした。
更新してないみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインはできますがクリックポイントが全部だめです。
昨夜は良かったんですが・・・。

メンテナンス後やリニューアル直後はトラブルに陥るサイトが多いですね。
早く正常に戻るのを心待ちしています。
その間のポイントがもったいない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜から接続はできるのですが、
クリックしてもポイントもつかず、「クリック済み」にもなりません。
クイズに答えても回答済みになっていないようです。
Firefoxだからなのか、リニューアル後はサイトを離れると
ログアウトしてしまっていますし、
まだちゃんと機能していないような印象です。

  • 回答者:今日はポイントなしかも (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接続はできます。
限定クリック先が空(表示なし)です
8:20

  • 回答者:不明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時20分現在、繋がるは繋がりますが、限定クリックが何度押しても真っ白です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですね~

登録して以来つながりにくいとは思っていましたが・・一時良かったのにね。
またなのね・・という感じです。

  • 回答者:no~nnnnn. (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうからだめです。

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スムーズに接続はできるのですが、
スペシャルクリックが全部クリックした事になっています。
してないのに・・なんか変です。
現在7時58分。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接続自体は大丈夫ですが、ログインできません。

ポイントどうなるか不安だな~(;´Д`)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は1回つながりましたけど、今(7:35)はダメです。

  • 回答者:グッチ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:30現在は大丈夫です。
えあるのエンジニアは安心してる姿が想像できます。

  • 回答者:とりあえず (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝になってつながりました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:39
つながっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:41

繋がっています。
再度ログインもしなくて良くなり、
クリックバナーも早く開きます。

3:50の時は繋がりませんでした。

===補足===
8:57

やはり再度ログインが必要になっていて
ポイントは全く取れません。
早く元の状態になって欲しいです。
何のためのリニューアルだか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながっています。
もしかしてクリックポイントのページを直接お気に入りに入れていませんか?
クリックポイントのURLは変わったのでトップページから入りなおさないと駄目ですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/7 16:30頃はすごく重くてイライラしましたが、20:00頃は大丈夫でした。
1/8 2:30現在、特に問題なくつながりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ繋がります。
すべての回答を見る限りでは
繋がらない様子で
まだメンテナンスが完全ではなく
不具合が多いみたいですね。
サイト側も早くこの状況を
なんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もまだだめです。
11日までみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重くて止まってしまいます。
いったいどうなっているのか。
困ったものです。

  • 回答者:メンテはなんだったのか (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、すぐに接続できます。
クリックバナーは、閉じているものが多いです。
いつになったら、全部クリックできるのやら…です。
あと、いちいちログインするのが、面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっきログインできました。

でもクリックのほとんどが既にクリックしたことになっていました。変ですね。朝から一度も繋がってなかったのに・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできました。
限定クリックポイントのクリックもできましたし、トトシェルタも回答できました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る