すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

予想ネットに登録している方に質問です。
1. コインは何に使っていますか?
2. れんさめをした事ある方は最高何位でしたか?

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
私は 1. 前はれんさめ、今は海女さんゲーム
   2. 70位ぐらいでした。

予想問題に使っている方が思っていたより多かったです。
久々にしてみようかな、と思いました。

ベストは一番最初に回答してくれた方に貰っていただきます。
ありがとうございました!

1、だいたい予想で使ってます。 たまに「海女さんゲーム」をします。
2、前によくやりました。 面白いですよね。 順位は覚えてないですが、下位のほうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 予想に使っています。
2 ゲームはやりません。

ジャニーズ系や、確実に正解になりそうなのに持ちコイン全部かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、予想して、ポイントをゲットするのに利用をしていますね。
2、予想問題以外には、コインを利用するのが勿体ないので
  ゲームには使用した事がないです。

  • 回答者:イースト (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.海女さんのゲームがメインです。時々予想問題。
2.海女さん以外のゲームはしたことがありません。

  • 回答者:回答者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コインは予想問題に使っています。
2.れんさめはやったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ほとんど予想問題に使ってます。たまに気が向いたり暇だったときにゲームもします。
2.はじめのときに数回しましたが、その後はぜんぜんやってないので何位だったか定かではありません。
たぶん下位のほうでした。どうも苦手です。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はコインを予想問題で使ってましたが、最近はお手軽にゲームで利用しています。
れんさめも結構挑戦しますが、最終的な順位まで確認したことはないです。

40000点まではいったことがあるので、100位以内いけたかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 予想問題で確実そうなのに使っています。(たまに外れはあるけど7割くらいの勝率)


2. ゲームはしてないです。

  • 回答者:ロック (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.予想問題に使っています。
  スポーツとか得意なジャンルだと、かなりの確率で当たっています。
  
2.れんさめはコインが勿体ないのでしたことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 予想問題に使っています。
2. ゲーム下手だから、れんさめはあまりしません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 率は低くても確実にポイントがもらえる予想問題に参加しています。

2 やったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. コインはオッズが低くても確実に当たるような予想問題に使っています。
2. れんさめはしたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、とりあえずためてるだけです。
2、やったことないです。

  • 回答者:k (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コインは、予想問題に使ってます。
れんさめは、したことありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.予想問題
2.該当せず

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、予想問題で使っています。
2、参加してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.予想問題に。。。使ってます。他に使い道知らないんです。。。

2,れんさめはやった事無いので分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、予想問題に使ってます。楽しみです。
2、れんさめは参加してません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 予想問題に使っています。
2 した事がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 海女さんのゲームです。
2 したことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 海女さんゲームと予想問題に使っています。
2. れんさめはしたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.海女さんのゲームです。
 この前やっと100pためて「ガラガラぽん!」を初めてやったら0pで
 すっごいショックでした・・・。
2.れんさめはまだしたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 予想問題です。
2 したことありません。

  • 回答者:あき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.海女さんのゲ―ムに使っています。
2.れんさめはしたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1海女さんゲームしか参加していません。
一度だけ、男性海女さんを見かけたのが気になってます^^

2れんさめは参加していません。

  • 回答者:ユン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 正直使ってません。放置。
2 したことないです。

やめる予定

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.予想問題で相撲があるときは横綱の勝ちに賭けています。
2.連鎖目は何回かしましたが、1000位代が1回だけです。

予想問題でポイントを貰う方が得だと思います。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海女さんのゲームしてます。
れんさめはしたことないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 予想問題だけです

2 れんさめはしていません

  • 回答者:まな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、予想問題に使ったことがありますが今は放置状態で10000以上のコインが貯まってます。
2、れんさめはしたことがありません。
 ゲーム?は得意じゃないので一度も使ったことがありません。

余談ですが
コインが何もしないでポイントに等価交換できればいいなぁと毎日思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 予想問題です。
2. れんさめはしたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ゲームでポイントを稼いでいます。前は福引をやってましたが、はずれることが多くなってきたので今は海女さんゲームばかりです。
2 何度かやりましたが、クリアしたことがないのでわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.硬い予想に、持ちコイン全部を賭けます・
2.やったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 予想問題に使っています。
2. れんさめはしたことはありません。

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、予想問題に投票して、ポイント獲得をしています。

2、れんさめには参加していません。
 以前、海女さんゲームに参加しましたがポイントが取れなくて
 以来ゲームには参加していません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 予想問題の投票に使用しています。
2 れんさめはした事がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コインは主に予想問題のみで使っています。
2.れんさめはまだしたことがないですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.予想に参加して「ポイント」ゲットします
2.れんさめはしないです

  • 回答者:よそ木 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コインのほとんどは「れんさめ」に使っています。

以前はその為に案件を数件こなしたこともあります。

2、正確な順位は憶えていませんが100位以内に入ってないと思います。

最近はコインが貯まらないので週に1回か2回程度です。

  • 回答者:暴れん坊侍 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.予想問題に使っています。

2.れんさめはやったことないですね。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、予想問題に使っています 今回は殆ど当たってポイントが結構つきました

2、れんさめはだいぶ前ににしたことがありますが何位か覚えてないし
  難しいです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 コインは全部、予想問題に使っています。

2 れんさめはしたことがありません。

予想問題でたまに高い倍率で当たるので
予想ネットは好きなサイトです。

  • 回答者:予想問題 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.予想問題の投票です
2.れんさめはした事がないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.獲得したコインは全て予想問題に使っています。
2.れんさめは一度もやったことがありません。

  • 回答者:びん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.私は、予想問題、に使っています。
2.れんさめはしたことがありません。

好きなスポーツ関係の予想一筋です。

  • 回答者:金木犀 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 全部予想に使ってます。1.01倍に賭けることがほとんどです。
2. 未経験です。オチゲーは苦手・・・

  • 回答者:投稿パンチ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.予想問題での投票に使っています。
2.れんさめをやったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株式市場を、

オカルト的に動かす為に使っています。



サイト自体は、他のポイントをPEX経由で、換金に使っています。

ゴールド会員です。

===補足===
コインを使い、予想する。
自分が動いて欲しい方うに。
その時の希望でコインの数量を買える。

外れると、その週全体がその方向に・・・

当たると・・・

どのように使おうが規定にそって・・・

ポイントは無視しています。


90%以上の確立です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答になっていないと思うのですが・・・
質問をもう1度読んで貰えますか?

1、最初は熱心に予想をやっていましたが、現在は「The海女さん」に使うことが多くなりました。
2、最近493位で50ポイントいただきました。あまり、記録は残らない(はず)なので、過去にもっと行ったかもしれませんが、おそらくこれが最高のはずです。

あいまいな回答失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る