すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

最近友人に勧められてなんとなくジャニーズ主演のドラマを観たのですが、その主演の方が結構…というかかなりうまくてびっくりしました。
ジャニーズでも上手い方もいらっしゃるんですね。
ジャニーズはマルチで活躍されている方が多いだけに、正直演技力や歌唱力に疑問をもっていたので今回のことはかなり衝撃的でした。
今までジャニーズが主演、というだけで意図的に避けてきたところがあったので、他にもそんな方がいるのではないかな、と興味が湧きました。
ジャニーズで演技が上手い人って誰がいらっしゃるんでしょうか。
できればおすすめの作品などもあげてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-08 17:12:50
  • 0

並び替え:

結構演技が上手な方が増えましたよね。

TOKIOの長瀬智也さんの「華麗なるスパイ」はコミカルで迫力があり、
演技の幅も広くて上手だと思いました。

V6の岡田准一くんが出ているSPも演技もアクションも良かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマップの中居くんが

演技がうまいです!

砂の器、白の巨塔がいいです。

  • 回答者:てふてふ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐の二宮とか生田斗真は結構うまいと思いますよ。
二宮は結構前になりますが、たしかTBSでやっていた「スタンドアップ」がとても自然体な感じの演技で面白かったです。
生田斗真はフジテレビでやっていた「魔女裁判」がよかった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮君が流星の絆ですっごく良かったです!
演技が上手すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野智君が主演した「魔王」がお勧めです。
初の連続ドラマ主演との事でしたが泣きのシーンや最終回で
同じジャニーズ事務所の生田斗真君との対決のシーンは迫力がありました。
個人的に生田君も演技が上手いと思いますが作品はこちらより
「イケメンパラダイス」のキャラクターの方が好きです。

あとは他の方とかぶりますが嵐の二宮君主演の「流星の絆」は演技が素晴らしかったです。(ベテランの三浦友和も絶賛してました)

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オススメは、
キムタク主演:華麗なる一族(シリアス系)
中居君主演:砂の器(小説原作・シリアス系)

です!

===補足===
スマップのみなさんは演技うまいと思います。
くさなぎくんの任侠ヘルパーはあんまりしっくしこなかったですけど。

  • 回答者:じゃにーさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田くんの「SP」は良かったですよ。
あとは長瀬くんの「タイガー&ドラゴン」も面白かったし
二宮くん「流星の絆 」もいいドラマでしたね。
この3人は上手いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のニノこと、二宮くん。
NEWSと関ジャニを掛け持ちしている、錦戸亮くん。
生田斗真くん。
元男闘呼組の岡本健一くん。
あたりが、演技が上手いと思います。

お勧め
「南くんの恋人 」(ニノ)
「優しい時間 」(ニノ)
「拝啓、父上様」 (ニノ)
「山田太郎ものがたり」 (ニノ)
「流星の絆 」(ニノ・錦戸くん)
NHK朝ドラ 「てるてる家族」(錦戸くん)
「1リットルの涙」(錦戸くん)
「ラスト・フレンズ」(錦戸くん)

  • 回答者:葵遥 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮君。「流星の絆」お勧めです。
NEWSの錦戸君。「ラストフレンズ」のDV男はすごかった。
生田くん。「イケパラ」とかのハイテンションがすごい。

みなさん演技上手ですよね。ぜひ見てみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん、かなり上手です。
私はジャニーズに詳しくないので若い子だと全然知らなくて
あとであの人ジャニーズだったんだと知ることもあります。
私は岡田君、長瀬君、山下君などが好きです。
作品は「SP」「タイガー&ドラゴン」「マイボスマイヒーロー」「コードブルー」などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草なぎ剛さんです。
「僕の生きる道」というドラマを見て、上手いな〜と思いました。
役作りの為に9キロ減量したそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの長瀬さんは「白線流し」の演技が自然で良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生田斗真さんです。
複数の舞台の経験が演技力に生かされていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今コードブルーの再放送やってるので
みてください。山下智久さん主演です。NEWSのメンバーです。

  • 回答者:ジャニーズすき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田君ですねぇ~。
やっぱり演技が一番上手です。

  • 回答者:とく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る