すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

あなたがお気に入りの人形はどんなものですか?

  • 質問者:人形峠
  • 質問日時:2010-01-08 22:25:22
  • 0

並び替え:

富士サファリパークで買った、真っ白でふわふわのくまちゃんです///

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スヌーピーのぬいぐるみです。。。。

  • 回答者:ttt (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガンプラです。ガンダムと誕生年が同じなので。

この回答の満足度
  

スヌーピーのぬいぐるみです。中学のころに買ったもので、古いけど捨てられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コリラックマのぬいぐるみです。
見てるだけでいやされます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダッフィーちゃんです

ミッキーがミニーにプレゼントしたくまのぬいぐるみです
ダッフルバックに入れてプレゼントされたので、ダッフィーと名づけられました
顔やおしり、肉球にミッキーの顔があって、可愛いです
ディズニーシーでしか買えないそうです

  • 回答者:瑠璃 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニトリの抱き枕です。常に寝るときいます

この回答の満足度
  

子供の頃から一緒に寝てる“スヌーピー”です。
長年使い続けた良い匂いが染み込んでてお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼寝用まくらにもなってくれる、
ひつじのぬいぐるみです。
顔が愛らしいです。

この回答の満足度
  

そりゃあ息子のプーです。
頭に綿が一杯詰まっているから、ちょとおバカな所があると言う設定になっています。
誰にでも愛想よく、愛嬌をふりまいていますが、あのメタボ体型を見るとどうしてもうちの息子としか思えません。

===補足===
プーというのは世界的アイドル?のクマのプーさんです。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二子ちゃんのセクシーなフィギュアです^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔から仮面ライダーが好きなので、その人形が好きです。
30体くらい持っています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンクのくまのぬいぐるみです^^

  • 回答者:たんぽぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私のお気に入りはリラックマです。
見ているだけで癒されるので、どんどん集めてしまいます。
おうちに数えきれないほどいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーでは無いのですが、人形作家さんがデザインされた人形です。

おばけの形をしていて個性的で…とても可愛らしいのでお気に入りです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うさぎのかぶりものをしたくまの人形です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

PCの隣に置いてるキリスト像かな~

十字架にはりつけになってます

普通の人が見たら不気味って思われるかも・・・

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスクドールで「クリスティン」という名前が最初からついていたもの。
旅行のお土産でとてもかわいい顔と美しいドレスを着ています。
生まれはベルギーのブルージュ、青い目の金髪。

  • 回答者:匿名きぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は布製のぬいぐるみが苦手で、洗えるPB製のが好きです。
色もキレイだし、マンガだとそのままのイメージだし。
ぬいぐるみは埃がついたら黒くなって来るし、ダニとかいそうだし。
子供にも一切買ってなかったんですが、気付くと貰い物でだんだん
増えて来ています。

子供の頃リカちゃんとかお風呂に入れて遊んでました。
大人になってからは海洋堂系のフィギュアも好きですね。
オタクっぽく埃がつかないように棚を買って飾ってあります。
ドールも可愛くていろんな画像を収集していますが、高いし
維持費も高そうなので買っていません。

  • 回答者:ルナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは、ゴジラの人形です!!

これをみるとゴジラを思い出します!!

  • 回答者:こうのすけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クマのぬいぐるみが好きです。
お店にあるとつい目がいっちゃいます。

自分が持ってるお気に入りはクラシックプーのぬいぐるみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テディベアのぬいぐるみです。
自分で作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は小さいごろからドラえもんが好きです

  • 回答者:Sooda (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東急ハンズで買って車の助手席に置いてる熊の形のビーズクッションタイプの
ぬいぐるみが可愛くてしょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバニアファミリーの人形です。
最近、子供といっしょにハマっています。
赤ちゃんの人形が小さく可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスのぬいぐるみです。

とにかく可愛いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブライスが好きです。今持ってるのは5体です。

ユノアも好きですが高いので手が出ません。

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お気に入りは犬のために買った犬用のぬいぐるみです。

昔、私が小さかった頃。母が作ってくれた人形の顔が怖すぎて泣いた覚えがあります。
今でもたまにその人形に追いかけられる夢を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーのS.H.フィギアです。

  • 回答者:Zakk (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ブライスというのが好きです。

  • 回答者:d (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

くまのぬいぐるみが好きです。ふわふわで目がくりくりした可愛らしいクマです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バービー人形です。
子供のころとても大好きでした。
今でも捨てられず、自分の子供にあげようと思っていましたが、、、男の子2人なのでまだあげられず実家に置いてあります。

  • 回答者:とこたん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターズインクの
マイクですね。でっかいのが家にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダッフィーの人形です。
ミニーちゃんがミッキーに作った人形でとっても可愛いですよ!
お気に入りです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちに飾っているムーミンの人形です。
白くて、おなかがでっぷりして可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋の水族館で買った
ペンギンのぬいぐるみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る