すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

先日、薄い黄色のノースリーブを買ったのですが、
何を合わせればいいか迷っています。
生地は薄く、丈は長めですがたるませて着るつもりです。
腕がちょっと太いので一枚だけで着るつもりはなく、
上にカーディガンを羽織ろうかなと考えています。
どんな色がいいと思いますか?
また、他に何を合わせればいいでしょうか?
ちなみに私は26歳です。

  • 質問者:たまこ
  • 質問日時:2008-07-11 12:56:44
  • 0

私と同じ年ですね☆

丈が長めでたるませて着る服なら、上に何も着ないほうがかわいいと思いますよ。下に違う色のタンクトップを合わせてチラ見するくらいで。
私も腕は太いですが、夏ですし、まだ若いからいけますよ!
それに、夏は出したほうが逆にすっきり見えます。外人さんみたいにね。

下はショートパンツが一番可愛いだろうけど、私はそんな勇気はないので、ハーフパンツか細めのジーンズとかで合わせてます。

  • 回答者:ももっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

濃いめのグリーンなんていかがでしょう。
丈は短めだと足が長く見えるし、長めだとエレガントに見えます。

白いブラウスは定番ですが、涼しげできれいですよ。

  • 回答者:くるっる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄い黄色なら、薄いグリーンの組み合わせがいいかなぁ。。

カーディガンを羽織るよりも、中キャミソールを着た方が涼し気でいいかも。

夏なので、腕が太いのは気にしなくてもいいと思います。

  • 回答者:ももこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の夏のヘビロテカーデは、オフホワイトとカーキですが、今から買うなら紺かシャンパン(ゴールドとシルバーの中間)がオシャレでいいかなぁ~と思います。
実はフランスの素敵なブティックで見た色です。
秋口までいろいろ活用できると思いますよ!

薄い黄色は顔色が明るくなるし、私も欲しい!笑

  • 回答者:旅ッ子 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

濃いオレンジのシャツやカーデだったら、ビタミンカラーで映えるのではないでしょうか?

  • 回答者:mihoring (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノースリーブと言うと、タンクトップみたいな感じでしょうか。
胸元が大きく開いた服を合わせると、チラ見せで着れるんじゃないでしょうか。
カーディガン・パーカーなんかとあわせてもいいと思います。
すっごく個人的な意見ですが、胸元の開いた白いチュニックの下に着たら
元気で可愛い印象になるのかなーと。

ちなみに。
腕が気になるのなら、今流行りのチュニックがおすすめですよ。
結構隠せます。私もこれで助かってます。^^;

  • 回答者:ぴんくぱんさー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る