すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

軽量PCを買いたいのですが、どれがお勧めですか?

  • 質問者:花花
  • 質問日時:2008-07-11 13:42:13
  • 0

並び替え:

Let'sNoteを御勧めします。
batteryも長持ちだしいいとおもいます。

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東芝のdynabook使っていますが、頑丈です。。。

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IntelのAtomプロセッサを使ったPCであれば
ご要望を満たせるのではないでしょうか?

最近発売されたものとしてMSIのU100がありますが、
あれは私も欲しいなぁと思います。
またAcerのAspire oneの予約が開始されているようですが、
あちらも欲しいなぁと思います。
どちらも6万円でお釣りがくる安さですし、
重さは1kg程度です。

  • 回答者:通りすがりPart2 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考になりました。

最近会社で営業用に買ってもらった dynabook SS RX1/T7E が軽くて高性能でオススメです。
女性の私でも持ち歩いていて苦にならない軽さです。

  • 回答者:軽いのがいい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考になりました。

http://eeepc.asus.com/jp/product.htm

私も近々買います♪とってもコンパクトです。

  • 回答者:あーちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考になりました。

HP 2133 Mini-Note PC
凄い人気で、現在は、売り切れ中です。
59850円から。

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/mini_note2133/

  • 回答者:ナーム (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考になりました。

予算にもよりますが・・・
小型PCで有名なのはPanasonicですね。
レッツノートシリーズですが、小型軽量でモバイル向けです。

ちなみに、東芝からも様々な種類のモバイルPCが発売されています。

キーボードのキーの幅や光学ドライブの有無など、様々な違いがあるので、
必要なものが搭載されているか、カタログ等で絞られることをお勧めします。

ちなみに、東芝の最新機種で、HDD非搭載の薄型PCもあります。
これは、HDDの代わりに128GBのフラッシュメモリ搭載のモデルです。
少々高額になりますが、HDD非搭載なので耐衝撃などで魅力的な面もありますね。

  • 回答者:ミスター (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る