すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

香川県で讃岐うどんをたべたいのですがオススメのみせはありますか?
あまりメジャーじゃないところを教えて欲しいです。
(以前メジャーなところはまわったことがあるので・・・)

  • 質問者:つるる
  • 質問日時:2008-07-11 14:09:30
  • 0

並び替え:

駅前にある手打うどん 一代が御勧めです。
甘い肉うどんが忘れられません。

またスゴく親切なご主人で
カレーうどんを食べた子供にお肉をいっぱいサービスしてくれました。
(終わりだったからかもしれません。)

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みよしうどんに2票目入れます!

  • 回答者:讃岐の狸 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

答えになってませんが、加ト吉の冷凍うどんは

食感がいいです。

おすすめですよ。

  • 回答者:関東 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは坂出市のほうの「山下」です。
ユースケサンタマリアさん主演の映画うどんで、バイクに乗った人がたくさん
やってきたとこです。
冷たいうどんにダシしょう油をかけるのが一番美味しいです。

そして高松市木太町2区の「みよしうどん」。
生醤油もかけも美味しいですよ。
お昼は車がいっぱい止まってます。

  • 回答者:うき (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っていたらごめんなさい、綾南の池内がオススメです。
うどんとそばのミックスが面白い食感で、気分転換に良いですよ。
メジャーな山越の、ちょっと東に有ります。

  • 回答者:jose (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る