すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

スノボに行くとしたらどこがお勧めですか?

  • 質問者:スノボ久しぶり
  • 質問日時:2008-01-12 19:45:18
  • 0

首都圏出発で車なら東北道のって那須のスキーリゾートか関越上信越で軽井沢・草津・万座方面に行ってます。日帰りだと草津方面は渋滞にハマッて体力的にキツイですが。電車なら新幹線で越後湯沢ですね。ガーラか中里かルーデンスせめてます。日帰りが多いのでアクセスで選んでますが、どこも雪質とかレベルによって楽しめなくなるので久々ならば行く前にある程度ゲレンデ情報は調べたほうが良さげです。

  • 回答者:ボーゲンピンク (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございます。
渋滞の情報は参考になりました。
新潟方面が候補に挙がっていたのでその線で考えたいと思います!

並び替え:

住んでいる地域が関東なら、丸沼か玉原辺りが近くて良いんじゃないかな。

  • 回答者:シティー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

そうでした。住所を入れないとわからないですよね。
東京です。ありがとうございました。参考にします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る