すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

テレビ番組表をヤフーで見ています。しかし、どうも面白そうな番組を見逃してしまうのです。
他にヤフーよりも見やすいところがあったら教えて下さい。

  • 質問者:キャシー
  • 質問日時:2008-07-11 16:04:38
  • 0

テレビ王国を併用しています。ちょっと重いかも知れませんけど自分なりにチャンネルを組み合わせることができる機能がありますので、便利です。
http://tv.so-net.ne.jp/
日刊スポーツの番組表はジャンル別にみることもできるので、これも時々使います。タブが細かく分かれているのも便利な場合もあります。
http://www.nikkansports.com/

  • 回答者:ひちろ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビ王国がとても気に入りました。今まで見逃していたような番組も見られそうです。
ありがとうございました。

並び替え:

TV番組誌のサイトがあります。ザ。テレビジョン;
http://www.television.co.jp/programlist/guide.php
TVガイド;
http://www.tvguide.or.jp/TF1101LS.php
など、
Yahoo以前も見てましたがガイド誌風がお好みならお奨めかも

  • 回答者:オールド=ケン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビガイド風で見やすいですね。
教えていただき、ありがとうございました。

新聞のテレビ欄が一番見やすいと思います。
それ以外ならやっぱりヤフーですが、Infoseekなどいかがですか。

  • 回答者:はと (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり新聞が一番かもしれませんね。でも夫が出勤するときに持っていってしまうので、ゆっくり見る時間が有りません。
インフォーシークも見やすいですね。
教えていただき、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る