すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

メル友の男性がいます。一ヵ月半経ちます。お互い意識をし始めましたが、私はメールの頻度に少し疑問がありました。
10日間こない日が多々あり、でもメールするの嫌だったら言ってね。以前好きな人で来たって断られたから
・・・考えました。こんなに日付が毎回空くと女性としては「あまり私に興味ないのでは」と思われ、寂しさに負け
他の男性へ走ってしまうのでは?と疑問が浮かびました。メールの内容は仕事で疲れたとか、最近何にはまってる
とか些細な会話。私としてもこんなに間隔空けられると不安があり、別にしている人は即ではないけど次の日とかに
返してくれます。距離を置きたい内容はなく、今年は一緒にいい年であったねって言えたらいいねとか、会いたいな
とか言ってます。正直彼の意図、気持ちが分かりません。矛盾点が多いので・・・どうなのでしょうか

===補足===
ちなみにメールのみの関係で、実際は会っていません。上記の疑問が拭えず
会うのを躊躇しています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-09 12:39:40
  • 1

並び替え:

メールを通してであって人が殺される時代に
のんきな質問ですね。
所詮メール上の関係なんてそんなものだということです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

百聞は一見にしかず、です。
彼は会いたいといいながら、実際お誘いしてきてるのでしょうか?

迷うお気持ちわかります。彼が誘ってこないなら、それが答えだと思います。
誘われたら、とにかく会ってみて、自分の気持ちがどう変わるかみてみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールだけの付き合いだったら、そんなものかなと思います。
付き合ってもいないのにメールの頻度を気にするのは、そのメル友にはまりすぎですよ。
もし会っていて連絡がないとかならまだ分かりますが、会ってもいないのにそこまで求められるのは行きすぎかなと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メル友だとそんなものじゃないでしょうか。
実際の友人とか恋人ならちょっと・・・?と思いますが、
あまり相性が合わないのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メル友のレベルでそこまで求められても・・・困ると思います。私だったら、疲れちゃいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールの時点でそれですと会わないほうがいいと思います。
メールからだとどうしても豆なひとのが多そうですがそうでもないんですね。
会うのはやめて他をあたるほうをお勧めしたいです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールで知り合った人と会うことそのものをお勧めしません。
まめな人じゃないのか
あなたに興味がないのか
どっちかでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまりメール間隔に執着されるとウザがられますので
もう少し神経質にならないほうがよいと思います。
ともあれ、実際に会わないと話が全然進まないようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他の方ともしているのであれば、あまり気にしなくて良いんじゃないですか?
彼に返事をもらいたいから、返事を要求しているような内容を送ってみるとか
してみては

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分、男性のほうはあなたのような感情を
まだ、抱いていないと思います。
少しは抱いているのでしょうが、あなたよりは
小さい感情でしょう。
メールの返信速度や、回数がふえてきたら
きっと、あなたに好意をもちはじめたというサインです。
そうなるまで、少しまったほうがいいかもしれませんね。
あきらめないで、少しずつアプローチを
続けてください。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の時点では男性はメル友ですね。
お互いに興味が強く.どんな人かとかになれば電話で話したり会いたい.会ってみたいと思うものですから.男性が誘いがなければ.その男性に女性がいるか.貴女に対して
は友達という感覚でしょうね。

貴女もその男性は友達と思ってメールしていれば楽しいし暇つぶしになるのでは?と
思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る