すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

こんにちは
今日もいい天気です。

今日の予定はなんですか?
お出かけする方のみ教えてください。

①どこへ
②誰と
③どうやって(移動手段)
④何をしに行きますか?

よろしくお願いします

  • 質問者:キャンデデー
  • 質問日時:2010-01-09 12:43:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
皆様いってらしゃい^^

並び替え:

①デパート
②一人
③電車
④買い物

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.歯医者へ
2.一人で
3.車
4.虫歯の治療で

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ユニクロ
②妻と子供2人と
③車で
④服を買いに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.  3時くらいから神戸に
2.  子供と
3.  車で
4.  買い物と食事に

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者
一人で
自転車で
治療に行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、買い物に出かけます。
2、二人で行きます。
3、自転車で移動です。
4、夕飯と、明日の朝の食材を買いに行きます。

晴れていて、天気はいいのですが風が冷たい
ので、防寒対策をして出かけようと思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①図書館へ
②ひとりで
③車で
④本を借りに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 100円ショップに行きます。
2 一人で
3 自転車です。
4 100円で買える美味しい焼き芋があるので、食べたくなったので
それを買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買い物
②1人
③電車
④バーゲンの様子見
これでお願いします

  • 回答者:やまと (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スーパーへ
②主人と
③車で
④今夜のご飯のおかずを買いに行きます

外は快晴だけど、路面はアイスバーンでとても怖いです・・・
本当はこのまま1歩も外には出たくないのが正直な気持ちですが、食べるものがないもんで、仕方ありません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)近所のスーパーへ
2)1人で
3)歩いて
4)買物

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 遊技場
② 一人で
③ 車で
④ パチスロ

頑張ってきます。

  • 回答者:ヤマ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
①スーパーへ
②父親と
③車で
④食材を買いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. スーパーへ
2. 彼氏と
3. 歩いて
4. 食材の買い物です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小料理屋へ食事に
②2家族(4人+5人)
③車
④古希のお祝いです

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、父に買った帽子を実家に持っていきます

2、一人で

3、車で

4、来週の土曜に町内の温泉旅行に帽子を被っていってもらおうと思って・・
  サイズも色もデザインも聞いたので多分OKだと思うんですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スーパー
②一人で
③車
④買い物

です。暖かくていい天気ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スーパーと本屋です。
②自分1人です。
③自転車です。
④食材と本の買い物に行きます。

以上です。 午後1時頃に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは

夕方から出かけます。

①吉祥寺へ
②友達と
③電車で
④居酒屋さんで飲みに行きます

  • 回答者:飲み会 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る