すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ミスタードーナツでアルバイトしたいのですが楽しいですか?

  • 質問者:今年から大学男子
  • 質問日時:2010-01-09 14:08:18
  • 0

大学時代ミスドでバイトしていました。
見かけから予想できないほど重労働で特に100円セール
の日は激務で手当ても出ないので誰もが出勤を嫌がります。
男子は比較的に少ないので女子が多くていい思い出があります。
ドーナツの製造も物づくりが楽しくて自分の作ったドーナツが
売れていくのは嬉しい物です。
ドーナツ販売はドーナツの形を見て名前が分かる必要が
あるので今からでも暗記してファイトです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

忙しそうですが、楽しいと思いますよ。

  • 回答者:あき (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がしていた店舗は忙しかったです。
中国人の人がいて

コミュニケーションも難しく
楽しくはなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母がやっていましたが友人とやったそうなので楽しかったそうです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気はいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には楽しくなかったです。

ただ忙しいだけでした。(店舗や人間関係によっても違うと思いますが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔アルバイトしておりました。
結構大変でしたが楽しかったですよ。
自分の場合は先輩達が良い人ばかりだったので
問題ありませんでした。
職場の人間関係さえ問題なければ
楽しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君は楽して儲けたいと思ってるのか。
世の中舐めたらいかんぞ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違いますよ。

大変な割りに時給が安いです。
でも社会勉強になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がバイトしたミスタードーナツは店員同士仲が良く働きやすくて楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に楽しかったですよw
人によると思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり楽しくありません。時給が安いのがかなり厳しいです。

  • 回答者:やまざき (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスの時期に子供がいきましたが
つらそうでした

  • 回答者:バイト (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食品は、特に楽しくない仕事ですよ

大学なら家庭教師なんかいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回はファーストフードに挑戦したいんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る