すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

職場に何枚の年賀状が貴方宛に届きましたか?
私は25枚でした。何か当たらないかな?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
0枚の方が以外に多かったですね。
19枚が最高な方にベストです。

19枚です。
シートくらいはあたるでしょう。

  • 回答者:虎 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

0枚です。
家でも5枚程度です。確率かなり低いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0枚です。あはははは。

  • 回答者:孤独。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25枚も来たなら当たるんじゃないですか。
私は8枚くらいのみでしたよ。

  • 回答者:虎えもん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たったの6枚でした。
なんか寂しいです

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚でした。
去年は1枚でしたが切手シートが当たりました(^^)
当たるといいですね!

  • 回答者:Anne (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚です・・・

何か当るといいですね!

  • 回答者:t (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0枚です。。

うらやましいです。25枚もあれば、一枚は切手シートが当たりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5枚くらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場には届きません。うちの会社はそういうやりとりはしてないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場には届きませんでした。
年賀状ってなかなか当たりませんよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場には0枚です。
外資の取引先が、多いのでクリスマスカードが5通きました。
年賀状で、返事を書きましたが、年賀はがき自腹です...

  • 回答者:もっと英語がうまくなりたい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場関係は0枚です。

出すときりがないので、みんな自粛しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。
私は3枚でした。
お年玉くじに期待です(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る