すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある なんですがまだおかしくないですか?

ログインしようとするとセキュリティ証明が切れてるとか言われるし
自動ログインをONにしててもまたパスワード要求されるし
トトシェルタも答えたのに記録されてないのか
また答えれるようになってるし・・・・・・・

直ったと告知はされてるけど実際他の人はどうなんでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-09 22:08:42
  • 1

並び替え:

私も必ずログインを請求されます。
かなりめんどくさいです。
利用者が多いので早く改善してほしいです。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、ログインできますが、

ちょっと前はログインもできないし、

つながりもしませんでした。

  • 回答者:マイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応繋がりますが、毎回ログインするのが面倒です。

この回答の満足度
  

今日は出来ました。拍手1おくりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎回ログインしなくてはいけないのは13日現在も変わっていません。
トトシェルタはおかしくはなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在12日10時、まったく同じ状態です。
10分後訪れてもパスワード要求されました・・・。
どうしちゃったんですかね。

  • 回答者:ふ~っ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回ログインとセキュリティは面倒ですね。
携帯もログインできませんし。
最近はクリックのはスムーズになったと思うのですが、早く改善してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回ログインしないといけないし、
携帯版はまだログインできないし、
あきらかにおかしいです。

この回答の満足度
  

同じ症状です。
ログインしてメッセージ出ても無視してクリックポイントはもらえるみたいなのでもらってます。
トトシェルタは答えたことになってません・・・。

大丈夫なのか?と心配です。

  • 回答者:レガ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なんかずっと開かず真っ白い画面のまま動きません
早くつながってほしいです。
その先も問題ありのようですけどね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回ログインをしないといけないのが面倒です。
早く元通りになって欲しいです。

  • 回答者:yua (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントがゼロになっていました。トトシェルタも回答していない事になってなっていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインが毎回で本当に面倒ですね。
トトシェルタも昨日答えたのに記録されてません。

メンテナンス後の重さは解消されて良かったですが…

ゲームもできないし…。

  • 回答者:Katorea (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。
自動ログインはできないし面倒ですよね。
それにトトシェルタも答えても答えてないことになっているし、今日なんて毎日クリックが
できないし><困りますよね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自動ログインがダメです。
すごく面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1月10日

やはり自動ログインは出来ません。
トトシェルタのポイントが過去の分も付いていました。
少しづつ修正されているのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ状態です。
毎回ちょっと面倒ですよね…。
しっかり直して欲しいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインのセキュリティポップアップ、
自動ログインにしてもログインし直し、
トトシェルタの回答欄記載なし、
全部私と一緒です。

「クリックでためる」は「直った告知」が出ていましたが(サイト側の損失につながるので最優先で直したのでしょう)、全面復旧はまだまだのようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。
早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セキュリティ証明は問題なし。
自動ログインは不可。
トトシェルタ回答はやや異常。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

画面すら出ません。困りました。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も全く同じ状態です。
かろうじてログインはできますが 毎回IDとパスワードをいちいち入力させられる。。。
そして、各ページ(クリックからトトシェルタに移動とか)に移動しようとしたら
「セキュリティ証明・・・」とかの警告文が表示されます。
トトシェルタはさっき確認したら、回答した事になってる?みたいです。
もう何がなんだかわかんないです。。。早く復活してもらいたいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜーんぜんつながんなーい。だめだー。

  • 回答者:かくすの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうですよ。

困っています・・・

  • 回答者:t (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自動ログイン機能はだめですね、トトシェルタは回答記録はないけど、ポイントが付与
されています。
安定稼動までまだまだ時間がかかりそうです。
まあ、案件をこなすことなく、楽してポイントかせいでいるから、気楽にまっています。

  • 回答者:あと100ポイントで換金 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「セキュリティ保護のため、セキュリティー証明にエラーのあるコンテンツの表示が・・・」と出ます。
自動ログインをONにしても、訪問する度にメールアドレスとパスワードを入力しなければいけません。
トトシェルタは問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうです
ログインはできますが、おかしい状況が続いています

  • 回答者:Sooda (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、同じです。
自動ログイン不可。
セキュリティ保護の為~ のエラー発生。

困ったちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もログインに関しては同じ状態です。
自動ログインにチェックを入れてもなぜかログインが解除された状態になっています。一旦他のサイトを見た後でまたえあるのページを開くたびにログインしなければならないので面倒です。
トトシェルタは午前中に通帳を見た時は記載されていませんでしたが、先ほど確認したところ7日と8日の分が反映されていました。(6日分は参加していません。)

  • 回答者:びん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメですね。
最近はこういうのが多くて本当困りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

① ログイン時のセキュリティ証明の件は当方では発生しません。(Firefox3.5.7)
② 自動ログインは閉じてしばらくは可能ですが、
   時間が経つとログアウト状態になってしまい再度ログインの必要があります。
③ トトシェルタは回答済の状態です。(昨日までは貴方と同じ状態で
  ポイントも付いていませんでしたが、現在は修正されてポイント通帳には
  付いています。但し、1/6日からしか記載がありません。)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインはずっとダメです。
その都度、パスワード入力しています。
早く、直って欲しいです。

トトシェルタも記録されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ログインどころか、全く開けないで、ページは、白いままです。

何時か開けるのかなあ、と思って、そろそろ、一週間です。

時間を変えて、ログインしてみますが、真っ白です。
どうなっているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は自動ログインはできなかったですね
開くたびにアドレスとパスワード打ち込んで面倒でした

トトシェルタはポイントついていたので良かったと思っていますが
早く自動ログインになってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっとログインできません。
どうすれば出来るのでしょう。

  • 回答者:匿 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今見てきましたが、少し重いものの正常でしたよ。
スペシャルクリックもいくつか取れました。

この回答の満足度
  

同じような状態でしたが正常になりました。
30分くらい前まではトトシェルタ以外はダメでしたが
今この質問を見た後確認したらログインも正常に記憶されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変だと思います。

ログインも毎回チェック入れておいても切れてて
新たにログインしないと入れません。

「セキュリティー証明にエラーのあるコンテンツです」と
表示されています。

一番困るのは換金の所がメンテ中になっていることです。
いくらクリックして貯めても
換金出来なかったら何にもなりません。

  • 回答者:どうなるのでしょう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自動ログインをONにしても再度訪問する時はまたログインしないといけません。
セキュリティ証明・・・・と上に出ています。
困りますよね
トトシェルタは正常です。
通帳にもトトシェルのポイント付いています。
(6日・7日8日分)

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらも、質問内容とまったく同じ状態です。
いったい、どうなっているのでしょうか?
メンテナンス後は不具合ばかりで困りますね。
サイト側も、ちゃんと運営してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、
ログインはメールアドレスとパスワードを打ち込めばすんなりできますが
時間をおいて、更新すると、強制的にログアウトになってまたログイン作業が必要で
面倒です。

トトシェルタは、朝、回答したら、回答すみの画面になっています。

一応、改善されたようですが、通長記載がへんてこのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ症状出てますね。
ただ、クリックポイントが回復して
ポイントにも反映されてるので
完全回復までもう少しといったところでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る