すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

寝るとき、もの凄く腹が減っている状態で
皆様は熟睡出来ますか?

熟睡出来る方はどれくらいの時間で熟睡しますか?

熟睡出来ない方は何を食べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-09 23:33:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答有難う御座いますw
人夫々でしたねw
何かを食べないと眠れない人とか
1時間掛けて眠る人とか
僕の場合は頑張って寝ますw

眠れます。
眠気のほうが勝ちます。

たぶん、10分以内には寝ていると思います。

===補足===
いつも爆睡しています。

地震や火事のとき、起こされずほっとかれるのがこわいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よっぽど疲れているようですね…w
眠気がいつも勝つと悟った匿名様に
ベスト回答を捧げますw

並び替え:

眠気が強いか、腹の減りようが強いかの問題ですよね。
しかし、一旦寝てしまえば、案外、朝まで熟睡できるものと思います。
ただ、葉が減ってなかなか眠れないといった場合には、腹の中に、何かを入れればいいことだと思います。
私の場合は、チョコレートとか、バナナ等を食べています。
それから、寝れば、眠気が勝ちますので、朝まで大丈夫です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきは悪くなりますが、
寝入ってしまえば熟睡できます。
寝付くまでに1時間くらいかかると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る時間にとても空腹な場合は、必ず手近にある食べ物の中で、その時一番食べたいものを食べます。カロリーも量も気にしません。そうでないと、眠れそうに無いので。

  • 回答者:ばい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熟睡できませんね。
ちょっとしたおかしを食べますよ。今はカントリーマアムを1つぐらい食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどの場合は、1時間ぐらい我慢すると眠れますが、
どうしても眠れないときは、ココアを少し飲むと楽になるので、
それで何とか眠ります。

  • 回答者:ねぼすけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、がまんして

寝るようにしています。

食べたら太る。。。と思って、

1時間ぐらいで寝ます。

  • 回答者:マイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝れます
寝る>食べる
です!!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません。

夜食が無い時はビールを飲んで空腹を満たし酔って寝ます。
体に悪いです。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
私は食べはしませんが
カップスープを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熟睡出来ます。。。。。。。。。

  • 回答者:lll (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その時点でも疲労感によってです。
疲労感が強ければ、すぐに熟睡できますが、
疲れていなければ、1時間以上眠る事ができません。

  • 回答者:イースト (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ熟睡できます。
最初はお腹が減っているのが気になりますが
そのうち慣れて平気になります。

  • 回答者:kimu (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごくお腹が減っている時は炭酸飲料を飲みます。なるべく食べないようにしてます。お腹がいっぱいになっているうちに布団に入れば5~10分で眠れます。すごくお腹すいてても、眠気がそれ以上なら何も飲まなくても眠れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は絶対に寝むれないです。

そんな時は重すぎないスープなどを飲むことが多いです。

  • 回答者:福袋 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ます。
食欲よりも睡眠欲の方が強いです。
5分掛からないで熟睡します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。
夜10時以降は食べません。
どうしても空腹が気になるときは白湯を少し飲みます。

布団に入って10分くらいでいつも爆睡です。

  • 回答者:Anne (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますね。
夜は食べないようにしてるし、寝ようと心がけてます。
30分程度です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ます。管理栄養士の娘から夜食は駄目と言われています。睡眠薬飲むと1時間位で眠れます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません。
何かしら食べてからでないと眠れません。
消化しやすいときいたことがあるので、おにぎりにしています。

  • 回答者:K (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空腹だと寝れないですねぇ。
どうしても我慢できない場合は、春雨スープか魚肉ソーセージ、もしくはツナ缶を食べます。

本当はパンとが良いのですが、それだと確実に太りますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る時はお腹が空いている状態にはならないです。どちらかと言うと胃腸が痛いです。
30分くらいで寝れます。大体20時頃に夕飯を食べて深夜1時に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

欲望の強さでその時々で違います。
たいていは、朝まで寝てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るときは・・お腹がすいていても・・寝ちゃいますねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がものすごく空いていたら寝れないです
「パン」でも食べときます
菓子パンが手ごろです

  • 回答者:寝機尾 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熟睡できます。
30分くらいで寝れます。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るとき、もの凄く腹が減っている状態では、
熟睡できません。
その時は、野菜を多く入れたインスタントラーメンを作って、
食べて眠ります。そうすると、熟睡できます。
しかし、ダイエットには良くないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は気になりますけど、そのうち眠れるので最初やり過ごせば問題ない感じですね。
物は食べません。
まだ起きてるつもりの時なら食べます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来なかったりします。
お腹が空いて目が覚めるということはないですが
夜を軽めにすると寝る頃にお腹が空きます。
その場合は牛乳など飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。
カップラーメンを食べます。 あまり良くないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しくらいなら熟睡できますが、ものすごくおなかがすいていたら無理ですね。
パンでも食べてから寝ます。

  • 回答者:ぐぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熟睡できます。
だいたい30分以内には眠れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくは眠れませんが知らない間に眠っています。
朝までなので、5時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るとき空腹のときウイダーのんでねます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熟睡できます。
10時間くらいわできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はできます。
7~8時間はねれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は眠気の方が勝ちます。以前はおいしい水作っておいて飲んで寝ました。

 気になりますのは、おなかがすいてるのと、胃酸や膵臓の働きが時間にかまわず出っぱなしになっていて胃や膵臓を自ら消化している痛みとの区別がつかないことがあり、後者の場合何か食べてしまうとますます働いて膵炎など起こすことがあるのです。かつて自分がそういう目にあいました。膵炎は痛くて眠れないですよ。

  • 回答者:びび (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子食べます。ねれません。

  • 回答者:d (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ます。

疲れている時なら、数分。
そうでなくても30分以内には眠れます。

睡眠欲のほうが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空腹では眠れないので、果物を食べます。

  • 回答者:¥ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすくと眠れないです。

どうしても眠れない時は
ちかくの、コンビニでおにぎりを2~3個買って食べてから寝直します。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ます^^
いつも通りの睡眠です
5~8時間

  • 回答者:にゃんこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熟睡できません。
なので、カロリーの低い物(春雨スープ)を少し食べてから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熟睡できないです。
熟睡できない時には飴を舐めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熟睡できません。
お茶漬けなどを食べて腹を満足させてから寝ます。そして太ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熟睡出来ないので食べます。

大抵夜なので、夕飯の余りやオニギリなどです。
結構しっかり満腹感が出るようなものを食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません、
即席ラーメンか冷凍食品(チャーハンなど)か食パンを
食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る