すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

静岡県のおいしいお店を教えて下さい。ジャンルは問いません。
一度は行っておいた方がいい店、食べておいた方がいいものを是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

  • 質問者:グルメ
  • 質問日時:2010-01-10 00:12:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
さわやかとシェ・ヒロは行ったことがあります。おいしいですね。
藤堂、めんりすと、究極のそばはいずれも知りませんでした。
行ってみようと思います。
どうもありがとうございました。

三島の『藤堂』と『めんりすと』どちらもラーメン店ですが、ここは行っておかないと後悔します!
『藤堂』は『なかむら』の弟子のお店で、三島であのラーメンが食べれるんですよー!http://td.orpro.jp/
『めんりすと』は、和食と洋食のお店で修行したマスターが独自にあみだしたラーメンで、どこにもない味です。http://www.menristo.com/

あとは、その二店の近くにある『究極のそば』。ここのかき揚げ丼は300円で数量限定ですが、その大きさたるや、思わず「なんじゃこりゃー!」です。とにかく大きい。これに他の物をつけたら食べきれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

清水区にある、シェ・ヒロのシュークリーム!!

自分の目の届かない所では販売しないと言うことで、
県外からも、お客さんがシュークリームを買いに来て
いるそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げんこつハンバーグの炭焼きレストラン「さわやか」 おいしいそうです。
富士宮やきそば これもおいしいらしいです。

私は行ったことないのですが 友達が静岡に住んでいてよく話していますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る