すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

実姉の子供たち(甥っ子2人、5歳と3歳)が、めっちゃめちゃ可愛くてたまりません☆

2人共、ミルクを飲ませたりおむつの交換をしたり、食事を食べさせたり一緒に遊んできたので、とてもなついてくれています。
甥っ子の画像を見るだけで癒されるので、携帯の待ちうけは甥っ子の写真にしています。

皆さん、甥っ子(姪っ子)可愛いですか?^-^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-10 01:08:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、コメントありがとうございました^^

甥っ子5歳 姪っ子8歳 がいるけど、かわいーっすねー!

たまにしか会えませんけど、わかりますわ、その気持。

癒しです。 うん。 帰ると寂しくてしょうがないw

  • 回答者:じよ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

可愛かったですね。
春休み、冬休み、夏休み、
終業式のあくる日には
宿題と共に我が家にいましたよ。

今は、
高齢の母の介護の為に
可愛い孫にそれをしてやれないのが
残念です。

  • 回答者:Katorea (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいものですね!

なついてくるようになると、とてもかわいいです。

一緒に遊びたくなってしょうがないです。

  • 回答者:r (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ2歳の姪っ子がいますが、しぐさがかわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄の息子が二人います。
二人ともとてもかわいくて、しょっちゅうふざけあったりしてました。
今は大学生と高校生になりましたが、二人とも小さいころから
なにも変わらず(ちょっと生意気にはなりましたが)実家にいくと
むかしのようにじゃれあってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じような年の甥、姪いますが、めちゃかわいいです。
血のつながりあるから余計なのでしょうか??不思議です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく甥っ子の写真を携帯の待ち受けにしています^^
まだ1歳なのですが本当に本当に可愛いです。
年末に会ったのですが、離れるのが寂しかったです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですよ^^ 実の姉妹のほうは・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は年子の姪っ子(姉の娘)が二人いますが、二人とも赤ちゃんの時に上は1ヶ月、下は3ヶ月預かっていました。ですので私も離乳食を食べさせたり、おむつやお風呂の世話など色々したので本当に可愛いかったです。姉はかなり若い時に二人を産んだので、少し年の離れた妹のような存在ですね。
今はもう二人とも高校生ですがまだまだ可愛い、自慢の姪っ子たちです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は独身ですが、甥っ子も姪っ子も両方います。
もちろんとてもかわいいですが、面倒を見るのはとても大変ですね。匿名さんはとても偉いと思います。
もともとひ弱なタイプだったので、子供の相手をちょっとするだけでクタクタです。
寝顔を見ている時は天使のようですが、やはり子育ては体力勝負だなと思います。
自分が子育てすることになったら倒れてしまうかも。
匿名さんはきっと素敵な親になると思います。

  • 回答者:写真は癒されます (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分にも子供はいますが、姪っ子たちもとても可愛いと思います。
うちも5歳と3歳です。うちの旦那なんかすごく懐かれたもんだから、
部屋に姪っ子の写真まで飾ってありますよ。
自分の娘の写真は飾っていないのにですょ。
懐かれるとかわいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の子供は憎たらしいので、甥姪に限らず、他人の子供がかわいく見えます。
あなた様が、独身か既婚者か、子供がいるのかはわかりませんが、自他ともに
かわいいといえる子供にめぐり合えるといいですね。

  • 回答者:男系家族なので女子希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

甥っ子はかわいいです♪
いとこの良い顔のパーツをもらっているみたいで
とってもかわいいです!

でも姪っ子は
あまりにも叔母さんの顔にそっくりで
正直かわいいとは…。w

あんまりこんなこと言っちゃいけませんね…。w

  • 回答者:ごはんさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る