すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ボーナスだ!ねっと のサイトをやられてる方。
換金はしたことありますか?

私は特にアクションせずにいますが
結構長い期間かかってます。
換金されてる方はどのくらいで換金できましたか?
またアクションはされてますか?
いろいろ教えてください。

  • 質問者:くまくま
  • 質問日時:2008-07-11 21:42:25
  • 0

ここ途中から改悪したんですよね。
それからもう放置してます。
最初の頃は毎日クリックだけでポイント付くのが2度あった気がします。
おみくじも毎日引いてました。
たまに届くメールは今でもクリックしてますけど
改悪後はゲームチケットしか当たらずにもうゲームすら止めましたよ。

  • 回答者:駄目よここ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのですかぁ><前はよかったんですね。
私も放置になりそうです。

並び替え:

換金したことがありません。

最初の頃はメールに1円が付いていたときもあったんですよ。
でも最近はメールが来ても削除するだけです。
あと40円位で換金ラインになるのですが
あまり信用していないサイトになったので
案件をこなしてまではいいかな~と放置しています。

  • 回答者:ポイント大好き (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのですか・・。
やめようかとおもっちゃいました。
ありがとうございました

換金したことはありません。
換金までまだ730円ぐらいあります。
私もアクションをしないので、それが原因かなぁ。
なかなか貯まりませんよね。
1度換金できたら退会しようと思います。

  • 回答者:Y♪ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います。
ありがとうございました

一度もないまま、辞めました。
前では、クリックしてポイントが貯まるメールが来てたのですが、
最近は、ゲームチケットしかくれません。
まったく貯まらないので退会しました。

  • 回答者:いちご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も検討しようとおもいます。
ありがとうございました

ネットのポイントは有効期限があるところがあるので注意!

  • 回答者:インコ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。気をつけますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る