すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

「パン」にのせて美味しいのは?

  • 質問者:あいうえお
  • 質問日時:2008-07-11 22:57:23
  • 0

並び替え:

マヨネーズとチーズです

  • 回答者:ららら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵マヨ!!

ゆでたまごをつぶしてマヨネーズでまぜるのです。


めっちゃおいしいですよ☆

  • 回答者:アサヒ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツをごま油で炒めて、
炒り卵をのせて、
とろけるチーズをのせる。

  • 回答者:はじめちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バター。

  • 回答者:たか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハムカツにソースをかけたの!

  • 回答者:白狐 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トースト+バターが一番好きです。
あとはツナマヨとかジャムとか・・・
あと海苔の佃煮も意外とおいしいですよ。

  • 回答者:とうか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無難ですが、バターです。
(マーガリンでもよいですが)

・バターのみ
・バター+いちごジャム
・バター+リンゴジャム
・バター+ブルーベリージャム
・バター+はちみつ
・バター+板海苔
・バター+砂糖

非常に無難でありながら、
あきの来ないバリエーションも豊富です。

  • 回答者:会社員 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツナマヨです!

  • 回答者:monmon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バターの上に江戸紫を塗ると意外と美味しいです。

  • 回答者:GTO (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵とツナとスパム。
その上にとろーりチーズ。

  • 回答者:あんじゅ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたいこ。。。

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「バター」と自分で作った「柚子ジャム」です。
「あんこ」も美味しいです。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とろけるチーズ。
レバーペースト。
あと、焼いたパンの上にキムチをのせてマヨネーズをかけて食べると美味しいですよ。

  • 回答者:remi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャム、ゴマペーストと蜂蜜とチーズ。
卵、トマト、きゅうり、ハンバーグ、ソーセージ、ツナ、にマヨネーズとケチャップ。
マーガリンORバターと蜂蜜

  • 回答者:よめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

苺ジャムです。
軽くトーストしたほうがより美味しい。

  • 回答者:つっちょん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目玉焼き

  • 回答者:ねーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンにバターを塗って、その上に砂糖をかけてトーストするとおいしいです☆

  • 回答者:みみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツナマヨネーズ。

何枚でもいける。

  • 回答者:あ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロースハム+スライスチーズに、きゅうりの薄切りをのせて
軽くマヨネーズをかけて食べるのが美味しくて好きです。
たまにトマトの薄切りも追加してのせています。

  • 回答者:pureba (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーンとマヨネーズを乗せて焼きます。

  • 回答者:ビンテージ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はちみつときな粉
あんことマーガリン
両方とも食パンかコッペパンですが、何か給食の味に似てたカナ?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロースハムにとろけるチーズです

異外にお薦めが
トーストに静岡名産 わさび漬けです。

  • 回答者:トマト (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イシイのハンバーグ。

  • 回答者:タカハム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バターとイチゴジャムです。

  • 回答者:キキ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はマーマレードにはまってます。
チーズトーストも好き好きv

  • 回答者:渉 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハムとチーズです。

  • 回答者:yam (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴジャムにヨーグルト、バターです。

  • 回答者:ラビット (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーベリージャムです。

  • 回答者:そうそう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き立てパンにバター!!

最高ですね

疲れていたらイチゴジャムをプラスします

  • 回答者:ゆきたん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バターだけでいいと思いますが、載せるという感じではないので、載せるとすれば卵とハム、チーズなどですね。トマトの薄切りもいいかな。
ハンバーガーとかサンドウィッチぽくなっちゃいますけどね^^

  • 回答者:ゆうま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆 ほんとかよ

  • 回答者:和風 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハム

  • 回答者:平凡 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のり バターぬってからのせて塩をパラパラ

  • 回答者:バター (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズをのせてトーストするのが一番好きです。 

トーストがNGだとツナマヨがいいですね~♪

  • 回答者:ライコネン! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とろけるチーズ!
レタス・キュウリ・ハム+マヨネーズも美味しいです★♪

  • 回答者:Qoo (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番以外で好きなのは、
“納豆・ツナ・納豆のタレ(又は醤油少々)・マヨネーズ”を混ぜたものをトーストにのせて食べる。
納豆好きでしたらお試しください。

  • 回答者:oliver (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉子焼きをパンの大きさに合わせて平たく作ります。
パンにバター、マヨネーズをかけその上に乗せて食べます。

  • 回答者:yamataku (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バターですね

  • 回答者:字消し (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バターです。

  • 回答者:貴 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クランチなスキッピー

  • 回答者:たらのめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番はマーガリンのうえにいちごジャム

でもカロリーが気になるので、どちらかでガマンします。

  • 回答者:千 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マーガリン+ブルーベリージャム

  • 回答者:ぽんぽん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴジャムです

  • 回答者:うなじ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あん

  • 回答者:おお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツナマヨ。

  • 回答者:KISS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツナマヨですね。
大好きです。

  • 回答者:ナナシノ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズのせてケチャップ。
ピザ風になって美味しい♪

  • 回答者:みかん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハム+チーズ
ジャム

  • 回答者:レナ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海苔。
味付けより焼き海苔がベター。

  • 回答者:yan (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とろけるスライスチーズが簡単で美味しいです。

  • 回答者:T (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

溶かしたチーズです。

というか、乗せてからオーブントースターで焼くんですが。

  • 回答者:のび (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マカロニグラタン
ですね。

  • 回答者:千里 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マーガリン+イチゴジャムです。

  • 回答者:まーまれーど (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハム。チーズ。野菜。レタスとかキュウリとか。
トーストしてあれば、バター塗るだけでもいいな。

  • 回答者:tokumei (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハムとマヨネーズ。

  • 回答者:かきくけこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とんかつソースをかけた、目玉焼き!

電子レンジで、半熟の目玉焼きを作ってのせてます。

  • 回答者:ぷー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マーガリン+あんこ
マーガリン+シナモンシュガー

焼かないとき限定でジャム+ヨーグルト

  • 回答者:超熟ファン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はまっているのが、メイトーのクリームチーズとジャムをダブルでのせます。
最高ですよ~♪ 是非お試し下さい。

  • 回答者:うっふっふ (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通にバター・マーガリンが、好きです。

朝には最高です。

  • 回答者:たか (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レタス!!
レタスにトマトケチャップやドレッシングをかけた
ものが美味しかったです。
具がなくてレタスだけで食べたら美味しかった
ってなだけなんですけどね…。

  • 回答者:パパス (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とろけるスライスチーズです。
これは欠かせませんね。

  • 回答者:パン好き (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コロッケです。

  • 回答者:なな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘さひかえめのパイナップルジャムが美味しかった☆

  • 回答者:なつこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハムよりはベーコンですな。
チーズや卵がいっしょに乗せられれば最強だと思います。

  • 回答者:通りすがりPart2 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通にバターです。

  • 回答者:ぱた (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテサラ

  • 回答者:なす (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

溶けるチーズをのせてトースターで焼いてからリンゴジャムをつけるとおいしいです。
ツナ缶とみじん切りの玉ねぎを混ぜてのせてもおいしいです。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バイトしてた頃、お店で好きになったものですが
パンにバターを塗って
チェダーチーズをのせて焼いたチーズトーストです
これで、チーズが好きになりました

  • 回答者:うぃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マーガリンをぬってからはちみつです。
カロリー高めですが。

  • 回答者:j4442 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海苔の佃煮

  • 回答者:おおお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄くバター塗って、桃屋のザーサイをのせる。
秘密にしておきたかったけど、絶妙。

  • 回答者:油虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツナサラダ。
定番ですかね?

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マヨネーズ+チーズ
蜂蜜
マーガリン+砂糖

トーストするとさらにおいしいです。

  • 回答者:甘党 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達が大好きなもので・・・
納豆にチーズをのせたものが意外とおいしいそうですよ。

  • 回答者:ちゃーのまま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハムとエッグサラダ!

  • 回答者:いちこ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツナ&マヨ!
あ、定番ですかー??^^

  • 回答者:太陽 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズにハムが美味しいです。

  • 回答者:ウイン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目玉焼き パンの上で目玉崩して
トロトロを食べます

  • 回答者:パンダパン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふわふわの柔らかいパンに、ピーナツクリームのホイップタイプをたっぷり♪

  • 回答者:イルマ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんこと蜂蜜 何気に美味しいですよ

  • 回答者:タクミ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンのうえにチーズとスライストマトにバジルをかけてトーストすると美味しいです。

  • 回答者:泥沼衛門 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とろけるチーズにシラスを乗せてトースト。
やめられません。

  • 回答者:ぽち (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハチミツ。おいしいです。

  • 回答者:タカ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つぶあんだがや

  • 回答者:一行質問 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペノッティ
ヘーゼルナッツとキャラメルが好きなので。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/meidi-ya/0665920258070-m.html

  • 回答者:ユッキー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナとシナモンと少しだけ砂糖をのっけて焼くシナモントーストが好きです。

  • 回答者:ばな (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マヨネーズをぬって、スライスしたきゅうりとこしょう少々。

  • 回答者:はくしょん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザソースにとろけるチーズ。
簡単ピザトーストです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベタですがハムとチーズ。いちばん好きです。オーブントースターでチーズがとろけてたまりません。

海苔とチーズ。和風も美味しいです。

  • 回答者:メロンぱんだ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マヨネーズ塗って焼きます。
焼かないときは、練乳。

  • 回答者:「塗る」のでいい? (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バターとはちみつを塗ってちょっとカリカリに焼きます。
バターがないときはマーガリンでもOKです。

  • 回答者:ルル (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナをはさんで生クリームをつけると、まるごとバナナのようでおいしいす。新鮮だし安くできますよ。

  • 回答者:まりこママ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イギリスで食べたけど、ピクルスとチーズ、というのがけっこう目から鱗でした。イギリス限定で美味しかったのかも。

  • 回答者:らりるれろ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バターにメープルシロップです。

  • 回答者:いちご☆ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とろけるスライスチーズ。

パン耳が少しカリカリするぐらい焼きます。

でも最近値上がりしたのがつらい(ToT)

  • 回答者:ガンちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダ♪

  • 回答者:にー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハチミツ
ハニートースとが好きなので。

  • 回答者:coco (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼いたパンにマーマレードを乗せて更に軽くトースト!

  • 回答者:kmako (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乗せてから焼くって初めて聞きました。
やってみます。
他のジャム等でも行けそうですね。

カゴメ サスサソース (^¬^)よだれ

  • 回答者:トマト好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サルサですね。
タコスが食べたくなった。
メキシコで良く飲んだ後、日本のラーメン代わりに食べました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る