すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

エドワードノートンの出演作品で一番好きな映画を教えてください。
どの部分が良いかなどのエピソードも添えてお願いします。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-01-10 09:06:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

真実の行方です。

リチャードギア主演の映画で囚人役で出ています。
詳しく書くと落ちがわかってしまうのでかけないのですが、人物描写がすごかったです。

  • 回答者:ぼの (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのラストの衝撃は忘れられません。表情が良かったですよね。怖いくらいでした。
ありがとうございました。

並び替え:

スコアですね。
個性的な、役者sんですから、この映画には、はまり役でしたね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ファイトクラブ。
なんか素朴な普通の人って感じがよかったです。まあ普通の人じゃなかったんだけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「インクレディブル・ハルク」が一番好きです。
観る前は全然イメージが合わないと思っていましたが、変身前の苦悩などの演技が素晴らしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「ミニミニ大作戦」です。

舞台の水の都イタリアのベニスがとても綺麗な景観でした。
その街中を激走するミニは圧巻でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

『アメリカン・ヒストリーX』(98)
白人至上主義のネオナチを演じた、重厚さは驚きでした。
エドワード・ファーロングとの兄弟愛を軸に、アメリカの暗部を描いた秀作だと思います。

『真実の行方』でデビューした時には、アメリカの好青年といった印象…ところが
ラストのどんでん返し…あの冷たい目線は衝撃的で、とんでもない俳優が現れたと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ファイトクラブです。
一人殴り合いなどのキレッぷりがいいのが良かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「ラリー・フリント」です。
ウディハレルソンとの口論〜仲直り、口論〜仲直りの関係が好きです。
「仕事ができる厳しいが優しい弁護士」という役にピッタリだと思います。
最後勝って笑うシーンがなんともいえない〜大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

『レッド・ドラゴン』が好きです^^

元々レクター博士のシリーズが好きな事と、そこまで興味のなかったエドワード・ノートンの素晴らしさを感じた作品だったからです!

  • 回答者:こわいけど観たい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

おはようございます。
「スコア」ですね。
障害のあるフリして保税倉庫潜入する盗賊役は驚きました。
ファイトクラブがダブルのでコッチにしてみました。

  • 回答者:あんまん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どの役も個性的でまさに彼でなければと思わせるところがすごいですね。
ありがとうございました。

「ファイトクラブ」です。
正反対の二つのキャラクター(一つはブラピと同人格)を
演じ分けているのがすごい!

  • 回答者:むうむう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る