すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日,BS2で「ザ少年倶楽部」が6:00から放送するはずなんですけど・・
新聞に書いてないんです!!録画しようと思うので,・でもBS2の欄に書いてわなくて・・

どうしてですか?
サイトでは,今日やると書いてあります↓

http://www.nhk.or.jp/bs/shonen/

誰か教えてください!!

  • 質問者:Nana*..。
  • 質問日時:2010-01-10 09:54:30
  • 0

今日の新聞には「少年 ヘイセイジャンプ ▽Jr」と
書いてあるので、放送すると思いますよ

録画だけでもしておくと良いのではないでしょうか

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつも買っている月刊ザテレビジョンにも書いてありますし
PC内臓の番組表にもちゃんと書いてありますから大丈夫ですよ。
毎回録画してますし、今日の分も予約済みです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り放送すると思います。録画予約しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日録画予約しました。放送すると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ですが、朝日新聞・EGPでも確認できたので、
放送するんではないでしょうか?!

誰かお目当ての人が出るのかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る