すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日の「めちゃイケ」の紅白歌ヘタ歌合戦を見られた方に質問です。
出場した方のなかで誰が一番音痴だったと思いますか?
また、一番お気に入り(歌も含めて)だった出場者は誰ですか?

  • 質問者:ガッツだぜ?
  • 質問日時:2010-01-10 10:16:26
  • 0

磯野貴理さんが一番音痴だったと思います。
飯尾さんが一番気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全員見ましたが、天然でヘタだとおもうのはオードリーの若林です。
後の人は一部ウケ狙いで作っているような印象を受けて笑えなかったです。
板尾さんが最高でした。ガッツだぜ?大笑いでした。

  • 回答者:トライトライトライトライ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もえちゃんじゃないですかねえ。。。

飯尾さんは全てに?がついていたものの、それほどではなかったような。。。
歌というカテゴリーではなかったですよね。

耳が慣れてしまったからでしょうか?

  • 回答者:福袋 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの若林さんが断トツ下手だったと思います。
お気に入りは飯尾さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの若林さんは音痴だなーと思いました。

飯尾さんがよかったです。

  • 回答者:v (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音痴だったのはオードリーの若林さんです。
お気に入りだったのはずんの飯尾さんです。

  • 回答者:神社 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番音痴だと思ったのはもえちゃんです。
リズムも音程も合ってないので。。

お気に入りは私も飯尾さんのガッツだぜです。
全部に?マークがついてるような歌い方でしたね
味が合って心地よかったです。
笑いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番音痴だったのは オードリーの若林さんだと思います。

一番お気に入りだったのは ずんの飯尾さんです。
本当にウルフルズの「ガッツだぜ」とは別に飯尾さんの持ち歌としてイケるんじゃないかと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松野明美、音痴でしたねー。
お気に入りはずんの飯尾君です。彼は歌が下手でも許せます。

  • 回答者:ずんのやす (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの若林さんです。ほかの番組でも歌っていましたが、一番下手でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板尾さんです
音痴だったし、ガッツだぜがとても面白くてお気に入りですw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番目に出られたオードリーの若林さんが音痴でしたね~。
笑ってしまいました。もえちゃん気に入ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板尾さんです。
本当音痴すぎます。歌なのかって思いました。
久々に爆笑しました。
ガッツだぜ、面白かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツで飯尾さんです!

もう動画がアップされてました(笑)
何度見ても笑えます!

http://www.youtube.com/watch?v=fwCWhDHEMlo

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番音痴はオードリーの若林さんですね。

一番お気に入りは飯尾さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番音痴だと思ったのはオードリーの若林です。

一番のお気に入りはずんの飯尾です。疑問系の「ガッツだぜ」は最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若林さん音痴でした。
いいのは特にないです。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番音痴だったと思うのは、オードリーの若林さん。
一番お気に入りだった出場者は、ずんの飯尾さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの若林さんが音痴でしたね。
磯野さんも音痴でしたけど。

やっぱり飯尾さんがお気に入りです。
頭の中に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音痴は磯野貴理子だと思います。
「三日月」の歌とは聴いててわからないくらいでした。
お気に入りは、「ガッツだぜ」ですね。あのガッツだぜ??って感じの読み聞かせている感じが超~うけました^^

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番音痴だったのは、もえちゃんだと思います(笑)

好きなのは若林くんです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若林くんが一番音痴だと思います!(好きだけどw)

お気に入りは、光浦さんです^^

あのひくーい歌い出しからは想像できないサビの高さ(笑)

2オクターブくらい飛んでいきましたね!

面白かった~♪

  • 回答者:小沢さんの声が好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

b僕も若林さんだとおもいます^^
あの感じがお気に入り!

  • 回答者:かめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番音痴は、三浦さんです
お気に入りは、ずんの飯尾さんですね。人柄が出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番音痴は松野明美さんかなと思います。

よかったのは飯尾さんもよかったけれど、光浦さんの方がお気に入りです。
最初は怖くてサビの部分が、すごかったです。

  • 回答者:ひらりん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番音痴だったのは、山口もえさんではないでしょうか。

飯尾さんの「ガッツだぜ」は、それなりに良かったですよ。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音痴なのは光浦靖子さんだったと思います。
衣装は豪華でしたね。
お気に入りは、ズンの飯尾さん。
「疑問系ガッツだぜ」面白かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番の音痴は、オードリーの若林さんです

お気に入りは、ずんの飯尾さんです
音痴なんですが、とっても良かったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの若林さんですね。
お気に入りは飯尾さんのガッツだぜです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番音痴だったと思うのは、若林さん。
お気に入りはもえちゃんです。
痛々しいところがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番音痴だなと思ったのは山口もえさんです。
他の人と似たり寄ったりですが、個人的には一番音痴だったと思います。
お気に入りはずんの飯尾さんです。
「ガッツだぜ?」と歌うあの歌い方は最高でした。

  • 回答者:びん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若林さんが音痴でした。お経みたいでした・・・。
お気に入りは磯野さんです。面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番音痴だったと思うのは山口もえさんです。
お気に入りはずんの飯尾さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口もえちゃんが音痴だと思います!
他の人は「わざとかな?」と思ってしまう事もあるのですがもえちゃんの一生懸命歌っている姿は本気なのだと思います。

飯尾さんのガッツだぜ?が面白かったです♪
あれはあれで面白かったので上手に歌えていたんだと思います。

  • 回答者:はっち (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野貴理が一番音痴だった。
お気に入りは飯尾さん。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野貴理はひどかったですね。音痴の中の音痴といった感じですね。
お気に入りはやはり、ずんの飯尾先生ですね。あのガッツだぜは最高でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずん飯尾の「ガッツだぜ」ですね。
おもいっきり一本調子で、なぜかすべて疑問符が付く歌も珍しいです。
♪ガッツだぜ?

===補足===
音痴だったのは、オードリー若林だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音痴の方は山口もえか若林がどっこいどっこいですが,山口もえの方ですかね。
お気に入りはやはり飯尾さんですね。

  • 回答者:いい勝負です (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飯尾さんのガッツだぜ?が一番お気に入りです。

一番音痴が難しいですが、磯野貴理がテンポも音程もヘタだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る