すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトの「えある」がログオンできない状態になっていますが、皆さんのところはどうですか?

PS
最近おかしい動きばかりしているように見えますが・・・先々不安ですね。

回答してくれたみんなへのお礼

再度入りなおしたログオンできました。
確かに毎回は面倒です。以前は違ったと思います。

ありがとうございました。

並び替え:

私も毎回ログインしないといけない状態です。
自動ログイン機能が全くダメです。
換金したらサヨナラしたいです。

  • 回答者:微妙 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも勝手にログオフされてますが、
ログオンにはなります。
今も繋がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回ログオンしないといけないみたいです。
面倒だけど我慢しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログオフ状態だけどちゃんと入れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る