すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はどうですか。何をしようかな。即終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-10 12:17:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも

友人宅で新年会です。
今週は公私ともに新年会が続きますー。

  • 回答者:ももんがー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時から仕事です。
それまで、ここで遊びます。

  • 回答者:Katorea (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからのんびりネットです。
たくさん回答できるといいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と遊ぶか、1日中パソコンです。
ひまです・・・(涙)
これなら、学校にいたいです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は13時間寝てしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくの連休ですが、暇だし雨なのでラジオ聞きながらPCしています。
今日は買い物以外は外に出ないつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は消防の出初式でした。
午後から新年会です。

  • 回答者:とくまる (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまで寝てました
パチに行こうかな。。。

  • 回答者:にゃんこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝寝坊しました。
いまからやることをやって、買い物にでも行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりしようと思っています。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼からクレープ作りをしようと思います。楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る