すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今Soodaが重たいです。皆様どうですか?

===補足===
マイトップをクリックすると502 Bad Gatewayと表示されます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-10 17:19:58
  • 1

常に私のも重いです。PCがついていけてない感じです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

19:39ですが重くはないですよ

夜遅くなると結構重くなりますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q&Aのページはそれほど重いとは感じません。
ただ、マイトップはけっこう重く、表示されるまで時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
それとしょっちゅう強制ログアウトさせられます。
何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけかと思っていました!
でも、最近なんだか重たくて困っています。

  • 回答者:福袋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
時間が掛かり過ぎです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです・・・・!
いちおう開けますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。マイトップはすごく重たいです。
質問のページはそれほどでもありませんが。

===補足===
でも回答を確認するをしたら、結構時間がかかりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたと同様に、今Soodaが重たいですね。
マイトップをクリックしても、
502 Bad Gatewayと表示はされないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか出ません、サーバが見つかりません
というのもでました

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、最近重いですね。
でも、502 Bad Gatewayは出ません。
早く、動きが早くなればいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい メチャメチャ動きが重いです。
マイトップは表示まで凄く時間が掛かりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、やってみました。

マイトップを開くのに約20秒かかりました。

少し重いようです。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、重いですね。

いつも重いですが、今日も、すごく重いです。

私もマイトップが開けません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです、
特にマイトップは画面が全くかわらないので諦めました。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイページが開けません。
お知らせも無いようですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、相当重くなっています。

呼び出し不可能かと思っていましたが、やり直したら何とか呼び出せました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も重くてすごく時間がかかります。
サーバーを減らしているのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップをクリックすると重たいです。
Q&Aなら少し待って使えています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し重たくなってきました。
さっきまではいつもと同じくらいだったのに
なんだか重たくなってきました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17:25にクリックして、今つながって、あなたさまの質問に回答しました。
接続完了まで約5分です、ですから重いですね。

  • 回答者:いつもは数秒 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。
今日は、何時になく重いような気がします。
Q&Aの一覧が読み込むのに時間が掛かります。

  • 回答者:アクセス集中? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
アクセスが集中しているのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。

休みだから利用者が多いのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと重いですね。
休みでアクセスが増えてサーバーに
負担がかかってるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと重いです。
Sleipnirを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもよりちょっとだけ重い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日が重いですよ
まあ、今日は日曜だし

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る