すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これ好きなんだけど、コンビニにしか売っていないから高くつくんだよね~。というものありますか?

私はポテトチップスの「Wコンソメ」が好きなんですが、コンビニにしかなくて…スーパーだと普通のコンソメは98円とかのセールがあるのにな~。スーパーでも売ってほしい!!と思うこのごろです。

皆さんの好きなもの教えてくだしさい!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-10 17:50:19
  • 0

並び替え:

ローソンのからあげ君です。
大好物なので、いつも買ってます。
けど、ちょっと高いなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんです。

普通のスーパーで売っている方が、やはり安いです。

もっと安くなればうれしいです。

  • 回答者:家庭科の先生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのクリームたっぷりのクレープです。
コンビニのスイーツはスーパーよりとてもおいしいのですが、やはりお値段はちょっと・・・・ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのクリームたっぷりのクレープです。
コンビニのスイーツはスーパーよりとてもおいしいのですが、やはりお値段はちょっと・・・・ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん(チョコまんやピザまんも♡)です~^^
具体的じゃないですが、ストロー付でプラスチックのふたが付いてるタイプのジュースはおいしいですよね。
自販機かコンビニで売ってることが多いので高いです。

  • 回答者:コンビニ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉マン系かな。コンビニだと種類があっていいんだけど1個の値段はもうちょっと安ければいいのにと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのジャガビー(カップタイプ)です。
大好きで軽く1つ全部食べちゃいます。
スーパーでも売ってほしいです。

あと、中華まんですね。
冬はつい食べたくなります。
スーパーだともうちょっと安く買えそうなのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのおでんです。
出汁の味も好きだし、具も好みの味です。
あれがパックになってスーパーで売っていたらいいのになと本当に思います。
しかもおでん目当てでコンビニに行くと、ついつい他のものも買ってしまうので^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよねー。目当ては1つだけど、別のものも買ってしまいますよね。これが困ったちゃんです。セブンイレブンのおでん人気ですね。食べてみたいです。

どんべえの豚ネギそばです。
液体つゆで旨いんですが、どうしてもスーパーは並びません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚ネギそばですか?今度トライしてみます。

セブンイレブンの名店シリーズ冷凍ラーメンですね。
400円以上するので…。
ガス代を入れたら店に出向いて食べるのとほぼ変わらないような。
好きなのでつい買ってしまいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷凍ラーメンですか?美味しそうですね。セブンイレブンがあったらな~。

ローソンのからあげ君です。
レッドが大好きです。家でチンしたり揚げたりして食べられるように、もっと大袋でスーパーで売ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大袋!!ぜひぜひですね。あればみんな殺到すると思う。

ローソンのからあげくんと肉まんとかですね。
から揚げや肉まんとかはスーパーで買った方が安いんですけど
コンビニに行くとついつい買ってしまいますね。美味しいしね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり「からあげくん」と「肉まん」ですね。手が伸びますよね~。

セブンイレブンの、レモンシュークリーム。地域限定だと思いますが。

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レモンシュークリーム…美味しそうですね!!セブンイレブンが無いのが残念。

ミニストップのスティックポテト。似たものはあるんですが、やっぱり揚げたてじゃないと美味しくないからついコンビニで買ってしまいます。それからローソンのからあげくん。これもスーパーの唐揚げとは別物ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポテトは揚げたてが一番ですよね。からあげくん大人気!!

セブンイレブンのおでんとローソンのからあげくんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ローソンのからあげくん人気ですね。

「<復刻>サッポロ缶ビール」です。
缶ビールなんて、いまやスーパーでもディスカウントの酒屋でも安くで買えるのに、これは定価どおりで買えません。昔懐かしの缶だから飲みたいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悔しいですよね。ぜひぜひスーパーで売ってくれ!!って叫びたいですよね。

中華まんですかね。変わった種類だとスーパーでは買えません。

でも、バイトしてた時、廃棄を死ぬほど食いましたけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔たくさん食べても、やはり食べたくなるのが肉まんですかね。いろんな味は確かにコンビニでしか味わえない。

セブンにあるブリトウです。

もっと気軽に買えるようになるといいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブリトウって何ですか?(無知な私)セブンイレブンが無いんですよね~。

私はあの冬にでてくるコンビニのあつあつおでんと、肉まんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり冬は「おでん」と「肉まん」ですよね~。私もつい買っちゃいます。

最近発売された「花畑牧場 生キャラメルアイス」です。
380円するけどおいしいからついつい買っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生キャラメルは食べたことあるけど、アイスはないです。380円は高いですね。でも食べてみたい!!

カップケーキです。
ケーキ屋さんなどよりも、新商品がたくさん出るのでつい買ってしまいます・・・

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カップケーキ美味しいですか?チャレンジしたこと無いです。私は最近プリンにはまっています。スーパーにおいてあるものより美味しいですよね。

ローソンのからあげくんです。
好きなのですが、5個で200円と少し高めです。
自分で作ってみたり、スーパーの総菜コーナーで買ってみたりしたのですが、
あの味はからあげくんでしか出せないみたいです。
からあげくんレッドがお気に入りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

からあげくん美味しいですよね。レッドは食べたことが無いかも??5個で200円いつも手に取りそうになり悩みます。

あつあつのおでんです。
これは普通スーパーにはないですよね。
個人的にはセブンイレブンのガンモが好きです。

  • 回答者:ジャスコの198円パック (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おでんはコンビ二美味しいですよね。家で作るのと違うのでたまに手が伸びます。セブンイレブンがここには無いのでガンモを試せないのが悔しい!!

ローソンの「プリンパフェ」です。

値段が498円?だったと思うのですが、コーンフレークなどで底上げしてるものではなく、びっしりプリンがつまってて、カラメルのゼリーも入っててですごくリッチな気分になるのですが、めったにお目にかかれないということで最近は食べていません。

食べたいのでタバコ買いに行くついでに必ず確認するんですけどね・・・季節限定だったのかなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいリッチなプリンですね。私は見たことがないです。これから私も気をつけて探してみますね。

こんびにの肉まんです。
スーパーに売っている井村屋の肉まんはコンビニの肉まんとは味が違うので
いつもコンビニで買っていますが、高くついてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬になると肉まん・あんまんが欲しくなりますよね。なぜスーパーのものと味が違うのか??高くつくと思ってはいてもつい買っちゃいますよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る