すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

軽自動車の購入を考えておりまして、スズキのパレットとダイハツのタントが候補にあがっています。

実際乗ってみての感想など、聞かせて下さい。
また、ワゴンRやムーブから乗り換えられておられたなら、その違いや感想などが知りたいです。

  • 質問者:ww
  • 質問日時:2008-07-12 02:09:26
  • 0

タントはAピラーがガラスなので みやすいです。
もし私が買うなら 次に下取りに出すときのことを考えて  スズキ車にします。

  • 回答者:こんと (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

並び替え:

ダイハツのタントは収容スペースが大です。。。

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はワゴンRからダイハツのタントに変えました。
ワゴンRは初期のものだったので最近の車のようなシンプルな内装ではなくとてもゴチャゴチャしていて可愛くなかったんです。
ですが、タントは装備はいろいろありますが、室内がとても広く縦も横も後部座席も!!!あと、インテリアがとても色使いなどが可愛いです。

  • 回答者:松子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。私もタントの内装はいいなと思っています。ただ、実はワゴンRの新しい型のものも、候補に含めてもいいかなと考えておりまして、迷っています。走りの違いなども気にかかります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る