すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2です★
彼氏と付き合ってもう1年1ヶ月です。
なのに普通のキス止まり・・・。
しかもしたのわたったの3回・・・
まわりの子たちわ、普通にディープとかしてるのに・・・。
彼氏わどう思ってるんでしょうか・・・。
みなさんの意見をよろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-10 21:17:44
  • 0

並び替え:

大事にされてるということではないでしょうか。
焦る必要はないですし、周りと比べる必要もありません。
早くしたからいいというわけではないですし、たくさんしたからいいというわけでもないので。
愛情の表現は十人十色です。
二人で素直な気持ちを打ち明けてみるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大事にしてくれてるのでしょうね。
それにそれ以上の関係も慎重に!大事にしてくださいね。

できちゃったりしたらまた大変ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたのことを大事に思ってると思いますよ。
きっと彼氏も緊張してると思いますね。
いい彼氏だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏は流行の草食系男子なのではないでしょうか。
周りと比べる必要はないように思います。
二人なりの関係でいいのではないでしょうか。
仲良くいい関係を作ってください。

  • 回答者:親父と同世代 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと恥ずかしがり屋かも知れませんね。また、もしかしたら真剣に付き合うかどうか見極めている最中かも知れません(たとえば、他に好きな女の子がいて、迷ってるかも)。

後者の話は別の話になるので、置いておきますが、仮にあなたのことが大好きであったとしても、ディープキスしなければならない訳ではないし、回数を多くしなければならないということもないです。

3回しかキスしていないなら、1回のキスがとても貴重だと思いませんか? キスするのが習慣になると、キスする経験の貴重さが薄まりますよ。

周り子達が進んでいるとか関係ありません。付き合ったりキスしたりするのは、他人と競うようなものではないからです。

話がそれましたが、彼氏の気持ちは、ここにいる回答者の誰も分かりません。彼だけ分かっています。それを、あなたが感じ取るか、直接聞いてみるか、のどちらかです(直接聞くのは野暮かも知れませんが、中2くらいなら、それくらいのストレートさがあってもよいと思います)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急ぐようなことじゃないよ。
大切にしてくれてるんだなって前向きに見ていいと思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい彼氏さんですよ

あなたのことを、大切に思っているからまだ早いと思っているのではないのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまりしちゃいけないと思っているかもしれないし。聞いてみると良さそうです

この回答の満足度
  

彼は同級生でしょうか?

同級生ならリードしてもらうって難しいかもね。

男は女次第ですからね。

あなたが、素敵な男になるようにリードしましょう。

中2の男なんて小学生とかわらん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、中学生で妊娠でもしたら面倒だしな。
エロいことばかり考えてる彼女だと引くかもしれません。

  • 回答者:匿名をやぢ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早くすれば良いというものではないと思います。

キスなんてただの愛情表現にすぎません。

ちゃんと、心を通じ合わせて仲を深める事が大切です。

貴方だって、キスをするために付き合ってるわけではないでしょう?

彼氏さんだって貴方を大切にしたいという思いからかもしれませんよ?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る