質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。

HNは匿名・匿名希望以外でお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-01-10 21:40:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

ライフマイルのルーレットが当たったことです。
今月最初の当たりです。
次はスクラッチが当たることを期待しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は娘の成人式でした。
晴れ姿を見ることができて嬉しかったです。
生まれて20年も経つのかと思うと感慨深いです。

  • 回答者:とくまる (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は日帰り旅行が当選しました。
ダメもとで送ってみたら当選してました。
びっくりです。
こんなこともあるんですね。

  • 回答者:まいまい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は旦那の実家で
子供の誕生会を開いてもらいました。
気はつかいますがたのしかったです。
子供も大喜びでした。

  • 回答者:のびのび (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家族で外食が楽しかったです。
明日もお休みだ~

  • 回答者:ひろし (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る