すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

会社が不景気で副業OKになました。
デニーズのフロントでバイトしようかと思いますがどうですか??

  • 質問者:ダッフィー
  • 質問日時:2010-01-10 22:30:17
  • 1

並び替え:

生活に困っているのでない限りやめた方がいい。

  • 回答者:せつこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活に困っているのでない限りやめた方がいい。

  • 回答者:せつこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますけど、なんか副業で接客って疲れそうというかストレスたまりそうじゃないですか?私なら在宅とかでできるほうがいいかなと思います。FXとかアフィリエイトとか。でも確実に時給で働く方がいいですかね。

この回答の満足度
  

翌日に響かない程度なら良いと思います。
ただ、お店の立地にもよると思います。駅前や居酒屋が周りにある場所だと酔っ払いも多いので大変じゃないかな、と(休日、日中程度なら関係ありませんが)。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社が不景気で副業OKいいですね
わが社は今でも駄目です
デニーズのフロントでバイトいいですね
疲れないように頑張ってください
うらやましいです

  • 回答者:としえ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

客商売は結構疲れますよ。
でも、夜の時間帯でのバイトならファミレスはいいと思います。
コンビニは怖いですしね・・・

体に気をつけて、本業に無理が出ないように頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手軽に始めるにはいいかもしれないですね。

暖かい職場ですし、本業で何をされているか分かりませんが、全く違うお仕事を選ぶと新鮮でいいかもしれませんよ。

この回答の満足度
  
お礼コメント

コメントありがとうございます。
本業は一般事務です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る