すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

現在大学生なのですが、何かお金を掛けないでできるデートってありますか。
ちなみにお互い実家暮らしなので、あまり頻繁には家に行けません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-10 22:47:37
  • 1

並び替え:

公園とか、ショッピングモールで色々回ったりするのも楽しいですよ。
ファミレス等でゆっくり話しするのもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

公園がお勧めです。
二人きりの世界でのんびりできるのでいいでよ。

  • 回答者:ふく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書館や

公園、

ウィンドーショッピングが一番楽しいと思います。

  • 回答者:よう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・。
難しいですね。
金をかけるこそ、深いデートになるのでは??

まぁ、公園とか、デパートふらついたり・・・。

  • 回答者:あああ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園で、ピクニック。お弁当を持って。
今は寒いですが、温かくなれば気持ちいいですよ。土手を散歩するのも
いいですね。

図書館で本を読むとか。一緒に、バトミントンをするとか、ローラースケートとか(古)
いくらでもありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料でしたら、公園、ショッピング(見るだけ)、
図書館はどうでしょうか。
安いとこで動物園、水族館、プラネタリウムがあります。
予約をすれば区の体育館で卓球なんかもできますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングモールなどをぶらぶら見て回る。
家具や電気店を見て回る。

結婚前だとそういうもの見てるだけで夢が膨らんで楽しめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私たちは、動物園、植物園、あと図書館でDVDが見れるので一緒に見たり、ウインドーショッピングしたり、しています。
公園に散歩したりピクニックに行ったりも冬以外ならいいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングを見るだけでも楽しめますし.ファミレスでドリンク飲み放題で時間をつぶしたりします。
百貨店やイオンなどでもイベントをしていたりしますから。
安くでしたら動物園は安くで時間がつぶせて楽しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園で話とかはどうですか?

  • 回答者:ゆう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館ってのもありです。結構最新の雑誌も揃えてますし。騒げないのが難点ですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景色が良くて見晴らしのいい場所
一緒にいるだけで楽しいと思います
おにぎり&お茶持参で過ごせますよ

  • 回答者:とく子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画→牛丼
映画→マクド
映画→コンビニで軽食を買って公園(今の時期は難しいか?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイクリング、登山、古本屋めぐり、公園でたこ焼き。

  • 回答者:yy (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボランティアのゴミ広いなんて、どうですか?
お弁当が出たり、いろんな人の話を聞けたり、カップルで参加すると、みんなすごく感心してやさしくしてくれますよ。

そーゆーことに真剣に取り組むお互いの姿を見ることは、なかなか深いデートになると思いますよ。

ネットや役所等で探せば、けっこう参加募集してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインドーショッピング。

見るだけならタダです。

疲れたら公園で休憩。

  • 回答者:鯉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々な街を散歩するのが楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公立の公園、水族館、科学館、図書館体育館は無料or安価です。

  • 回答者:銀 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期はあまりないですね。
暖かくなれば公園とか河原とか。

  • 回答者:d (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入場無料の施設はどう?
東京なら、消防庁の防災体験が無料で経験可能。
ほかにも多数あります。スキーはレンタルやリフト代でかかりますが、スケートは安価になります。スケートで恋の発展!何チャって。

  • 回答者:相談役員 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですけど、大きな公園でいっしょにスポーツを楽しむのはどうでしょうか?
たとえば、都心ですと、休日の代々木公園は、
はらっぱでよくカップルがバドミントンやフリスビーをしていますね。
楽しそうです。

  • 回答者:ももんがー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る