すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

めちゃイケの歌ヘタを見てた方に質問です。

あれはやっぱりワザとなんでしょうか??
特に貴理とか最後にガッツだぜ歌ってた人はワザとすぎてどうなの??って思ったんですけど。

  • 質問者:MEISA
  • 質問日時:2010-01-11 00:39:02
  • 1

音痴の人を集めているとは思いますが、やっぱり「演出」が多分に入っているかと思います。
最後に歌った飯尾さんは、かなり昔コサキンのラジオでもあれは披露していました。
あの時は衝撃的で面白かったですが、今回は不自然さもあり、あれでもちょっとうまくなっていました^^;

  • 回答者:具し (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

分からないですね~あまりにも極端すぎて.音程に合わせようともしていない
ところを観ているとワザとかなって思ったりしていました。
だんだん聞いていると耳が雑音にしか聴こえなくなりましたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音痴は音痴なんでしょうが、大げさにはしてるでしょうね。
バラエティー番組ですからウケは狙って当然だと思います。
やり過ぎてすべってちゃ元も子もないですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはやはりワザとなんだと思います。
少しでも面白くして視聴率を稼ぎたい為に
やっているのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下手なのは本当だと思いますが、わざと実際より下手に歌ってましたよね。
見ていて冷めてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざと歌っていると思います。
光浦さん(川の流れのように)はわざとあの音程で歌っていると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しおおげさにやっているように見えます。
わざわざ難しい歌を選んでいると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああいうのは大抵わざとでしょうね。
バラエティですからかなりの音痴じゃないとウケないと思います。
普通の音痴じゃ番組できないですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざとやってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半分ぐらいはわざとだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面白いことが一番大事なので、わざとやってると思います。

テレビってのは普通の3倍くらい大げさにやらないと、見てる側には印象が伝わらないので。実際にテレビでリポートをしたんですが、「アホか?」ってくらいハイテンションでしゃべらないと、普通に話してるように映りませんでした。逆に普通に話してると、「元気なさすぎ」って感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対わざとですよね
でもガッツだぜおもしろかったです
バライティーはほとんどがわざとだと思います

  • 回答者:かめ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴理さんは昔「チャイルズ」で歌は出していますから
確実にわざとだと思います。
ただ若林さんや三浦さんは本当に音痴だと思いましたね。

  • 回答者:みき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティーなのでワザとです。
というか台本通りです。

ちゃんとネタになっていて笑える人はいいですが、全然笑えない人もいましたね。

  • 回答者:匿名です! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にワザとだと思います。
不自然さがすごくて、笑えもしません。
普通に歌ってヘタな方が、よっぽど楽しく笑えるんですけど…

他の番組でもっとちゃんと歌えてたのを知ってたりすると、
シラケてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ番組はすべて台本なんですよ。

  • 回答者:横尾 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とうぜん、「ウケ」は狙っているでしょうね。
下手は嘘ではないでしょうが、それが際立つように唄ってると思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりオーバーだと思いますが、あの歌い方は、わざとだと結構難しいのかなと思う人もいました。
ちょっとやりすぎみたいな感じでしたね。
できるだけ本気でうまく歌ってもらうように考えた方が、面白いような気がします。
ネタで下手に歌うのはちょっとしらけてしまいます。

  • 回答者:音痴 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、ワザとっぽい人はいましたね。

ずんの飯尾さんは、いつも通りの芸風なので、
ワザとというか、

業と【動き、仕事】、技と【技術、手並み】

ある意味、匠の技という気がしました。
全て、疑問形になる『ガッツだぜ!!』は、十分、笑えましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に下手だとは思いますが あれはやりすぎだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

過剰かなと思いました
でも害はないので楽しければいいかなって感じです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと歌は下手なのでしょうが、

あれはやりすぎだと思います。

演出ってやつですかね。

  • 回答者:鯉 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もそう思いました!

貴理さんと飯尾さんですよね?

あり得ないでしょ!!

あと元マラソン選手の人(落ち着きのない…)

なんか見てて腹たちました。w


みんな必死ですね…。w

  • 回答者:絢香ファン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る