すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

洗車手洗いしてますか?

私は車大好きなので汚れたら手洗いで2時間洗います^^
拭きも入れて^^

でもこんな暑い日はちょっと嫌だなぁw

暑い中でも愛車の為なら皆様手洗いで洗車しますか?^^

  • 質問者:ぽんた
  • 質問日時:2008-07-12 11:07:11
  • 0

並び替え:

手洗いですね~。洗車機に入れるなど考えも及びません。
秋冬は私はそちらが苦手なので.手洗いの上手なスタンドで洗ってもらいますが..夏は自分で洗いますよ~。ガラスコーティングしてあるので洗うだけで
済みますし。

  • 回答者:kako111jp (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1くらいでセルフの洗車機に通して
その後WAXは手塗りです。

  • 回答者:1 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手洗いしてます。
そんなにこまめにはしてませんし、一回30分ぐらいですけど。

近所の方が毎日曜日がんばってます。
えらいな~と思いつつ眺めています

  • 回答者:えん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年に2回くらい機械で洗ってます。
どうせ汚れますし、基本的には動けば良いので。
ただ2回とも結構いいランクでは洗うようにしています。

  • 回答者:オーシャン」 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コイン洗車場で手洗いしてます。
自分で洗ってるとちょっとしたキズなどの発見もあるので。
面倒なときは洗車機にぶち込んじゃってますが。
夏はやはり暑いせいか夜も混んでますね。

  • 回答者:furafura (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してないですねー。
車乗るのは好きですけど、メンテナンスは苦手です。
機械洗車で適当に。

  • 回答者:rv (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新車の頃は、汗だくになりながら、冬は手がかじかむ中洗車していました。
でも1箇所こすり傷がついたので、もう手洗い洗車はしません。
近所のセルフスタンドにある、門型の洗車機にGOです。
3000円分のプリペイドカードを2000円で購入して、
500円の洗車コースを月1回やれば十分です。

  • 回答者:フルフル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい 手洗いします。
夏は暑いから 日中にはしません。
早朝か 夕方です。

  • 回答者:さんさん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る