すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

こんにちは
今日は曇っていますね・・・

さて、欄休最終日の方も覆いも思いますが・・・
今日mのご予定は?
今いる場所(都道府県)と天気も教えてください。

お昼ごはん前に終了です

===補足===
恐ろしく五時・・・いや誤字でした;;

質問回答受付中(あと7日) こんにちは
今日は曇っていますね・・・

さて、欄休最終日の方も覆いも思いますが・・・
今日mのご予定は?
⇒さて、連休最終日の方も多いと思いますが・・・
今日のご予定は?

です。失礼しました><

  • 質問者:キャンデー
  • 質問日時:2010-01-11 11:35:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
天気はあまり良くないようですね・・・

それでは楽しいお休みを~♪

並び替え:

家でゲームをやりがらソーダをやるつもりです
神奈川・曇り 微妙に寒い

  • 回答者:Sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定は無く家でのんびりします。

東京 曇り

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の予定は、ゲーム三昧です。
現在天気は曇りです。徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休最後の(?)、三昧してください♪

今日は特に予定がありませんので、あとで散歩に行こうかと思っています。

東京
曇っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。曇ってます。
特に予定は無いので、午後からは健康のためのウォーキングに行くつもりです。

  • 回答者:回答者 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る