すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ユーキャンの通信講座を使ったことありますか?

何をやって、成果はどうでしたか?

年齢・性別も教えてください。

最近新聞広告によくちらしが入っていますね。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-01-11 12:35:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

医療事務講座を受講しましたが、不合格でした。

40歳 男

添削などが親切丁寧で、わかりやすかったですが、全く一からの
勉強だったので、内容が訳わかりませんでした。
合格するには、問題集などの反復練習が良いと思います。

  • 回答者:不合格 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ケアマネージャー講座
不合格
43歳女

職場で無理やり受けさせられたから・・・
やる気なかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る